SSブログ

連休に病院へ [大塚病院]

35W 5D ~9ヶ月~
今日は、携帯からの更新です。
昨日の5/3(火)の朝方5時15分過ぎ、何か凄い夢見が悪くて、目が覚めた。
夢の中で~「早く、なっちゃんを出して!今なら間に合うから~!」なんて夢を見て…目が覚めてから、少し気にし過ぎなのかなぁ…なんてため息混じりに思いながら、起きたついでにトイレに行ったの。
用足して、ティッシュでふいたら…(?オリモノ?)何気なくみたら、濃い赤色のドロリとした血が付いててびっくり。ドキリとしながら…いわゆる、お印しみたいな血の固まりっぽい物を何度か拭き取って、直ぐに病院に電話した。
電話先で、お腹の赤ちゃんの胎動が1時間以内になければまた電話して!もし胎動が感じられたら~急いで来なくて大丈夫。10時頃に来て下さいとの事。
緊張もしたからだけど、その後胎動は感じられたけど、お腹の張りが頻繁に来て、陣痛が来たんじゃないかと焦りました。
10時過ぎに病院に着いたけど…結局診察に入れたのは12時少し前。とりあえず子宮口は開いて無いけど、出血するのには異常がある証拠だし〓先生も、前回の事が気になるなら、って言って下さって入院する事になりました。

ブログの内容が少しいつもと違うかもしれませんね~。
それと前回でコメント頂いているのに、お返事返せなくて…本当にごめんなさい。携帯からだと~、ブログを載せるだけになってしまう様です。後でしっかり読んでお返事しますね。。ごめんなさい。。
出血は今朝またでましたが、昼には止まりました。
なんだったんでしょうね。
とりあえず、当分は大塚病院からの携帯で投稿します。
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 7

スイミングママ

大丈夫だからね。
落ち着いて、頑張ってね。
祈っています。
by スイミングママ (2011-05-05 07:48) 

まりあてーぜ

tamaちゃん、私も妊娠中の出血(子宮近くのポリープ)とお腹の張り(切迫早産)経験ありますよ。色々と不安もあると思いますけど、心を大きく前向きに生きてね。
今回は突然の入院だったけど、私は入院しといて良かったと思います。
病院に居る方が安心して出産する事ができますからね。
いよいよ、なっちゃんの誕生ですね。
嬉しい報告待ってますよ~★

きっと、なっちゃんが“お母さん頑張れ”と応援しています(^。^)y-.。o○
by まりあてーぜ (2011-05-05 17:00) 

りなっち

胎動があるなら安心ですね^^
それに病院側もtamamaさんのことを気にかけて下さってるし、入院した方がベビちゃんとtamamaさんの身体と両方見てもらえるのでどんと構えて出産まで頑張って下さい!!
私もtamamaさんの出産を見届けてから頑張りたいと思います^^♪
あともう少し!ファイトです!!
by りなっち (2011-05-06 10:37) 

tamama

スイミングママ様
お返事がおそくなりました。。
応援して頂いて~!無事に生まれることができました。。
まさか、出血するとは思ってなかったけれど、この時入院していて良かったです~。。
by tamama (2011-05-24 13:32) 

tamama

まりあてーぜ様
いつもコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
私も、実はお腹の張りが結構強かったみたいです。。
モニターつけると強い張りが・・頻繁にあったようです。他の人と違う度合いって、良く解かりませんよね。これが、異常か正常かなんて。。比較がわからないもの。。
でも、まりあさんの言うとおり、入院していて本当に良かったです!
by tamama (2011-05-24 13:36) 

tamama

りなっち様
コメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
張りが強くても、出血があっても。。胎動を感じられる!というのが一番心強かったです。
お腹の中で、まだ元気にいる。。証拠ですもんね。
入院した時は、病院にいる安心感と、不安感でごちゃまぜになっていたので。。
おなかの子供の動きだけが、心の支えでした。。
by tamama (2011-05-24 13:44) 

tamama

寿お父さん様

Shin.Sion様

スイミングママ様

miopapa様

今造ROWINGTEAM様

ナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
by tamama (2011-05-24 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。