SSブログ

フォーマルシンプル。。授乳服 [妊娠 9ヶ月]

32W 0D ~9ヶ月目に入りました!~
春ですね~。。
段々と、出産日に近づいてきております。
生産期の予定は6/3。。
私は帝王切開の計画出産なので、37Wになったらすぐ手術する予定。(5月中旬予定)

そろそろ~~真面目に入院準備&出産準備(赤ちゃんの用意)しないと~~~。
前回の事があるので、あまり・・先に用意をしたくないな~~。。
みっちゃんに使おうと思っていた諸々は、押入れから出してあるけど、箱からちゃんと出していない。
買い揃えなきゃいけない物(例えばおしり拭きとか・・)病院から買っておいてくださいって言われてるけど
なんかねーーー。。
本当に、準備するのが・・嬉しい~~ような・・怖いような・・
でもそろそろ~準備しないと。
お腹も大きくなってきて、買いに行くのが面倒になっちゃうしね。。

そうそう!
今月下旬に結婚式に出席するので、お洋服もどうしようかな~~~って思っていたのですが。
購入しました[ぴかぴか(新しい)]
出産後にお宮参りも、行くし(つもり)。。まぁ~お出かけする時もあるし、授乳口付のお洋服。
結構可愛いHP見つけたんです。
『スウィートマミー』
http://www.sweet-mommy.com/
お値段もお手頃で~~。。可愛いし~[ハートたち(複数ハート)]おしゃれ。。私は結構気に入りました。
因みに私が買ったお洋服です。
授乳服.jpg授乳服2.jpg
画像が小さいから、わかり難いかも?(モデルさん外国人だから、丈が少し小さくみえる。。)
本当はもっと可愛い服もあったの・・・。で~、悩んだのですが~。。
結婚式だし、お宮参りや普段使いに出来るものを~と悩んで、シンプルなのを選んでみました。
サイズの種類や服の素材もきちんと明記して、読みやすかったです。
これで7,800円だったかな?送料はこの時無料でした。
(おまけに、授乳パッドが入ってました)
洋服が届いて、試着したけど~とても!良かったですよ~♪

妊娠後期で結婚式に出席するとは思っていなかったけど~。。
お宮参りの事を考えると~、お洒落な授乳服・・あっても、いいかも。
うーん。。そろそろ。。本腰入れないと~ね。。
なっちゃんの退院時のお洋服も~。。選ばないとね。。ふふ[るんるん]

励みにポチッとお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 5

コメント 8

dixy

こんにちは(o^-^o)
もうすぐですね~
なっちゃんに会えるの♪

お出かけ用の洋服、かわいいですね☆
きっちりした場所へのお出かけにもばっちりですね♡♥(。´▽`。)♥♡
私も‘スウィートマミー’さん、のぞいてみますね~
by dixy (2011-04-08 15:24) 

tamama

dixy様
いつも~♪コメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
ホントですね~!もうすぐで~~なっちゃんに会えますね~!
お顔は・・・どっちに似るのかな~。。やっぱり兄弟だからみっちゃんに似るのか。。
毎日凄く楽しみにしてしまうんですヾ(@^▽^@)ノ

dixyちゃんも~赤ちゃん出来て、お洋服に迷ったらHP覗いてみるといいかもです♪
なかなかお洒落で安くて・・お勧めですよー。
沖縄は・・ちょっと配達料がかかっちゃうかな・・・?
沖縄で・・・是非子育てして欲し~です☆(願望強し・・ですね(^^ゞ)
by tamama (2011-04-09 09:43) 

tamama

miopapa様

yu-papa様

いつもナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
by tamama (2011-04-09 09:44) 

みゅう

シンプルでいいですね~♪
これからもしばらくはお出かけで、何度も使えそうだし、いいもの見つけましたね。

なっちゃんの物は最低限の用意だけして、                             
後は生まれたらすぐ、お母様か旦那様に頼んで買ってきてもらえるように
出来ればいいですね。
あと1ヶ月と少し?うわぁ~なんだかすごく早かった気がします。

by みゅう (2011-04-09 13:31) 

まりあてーぜ

tamaちゃん、こんにちわ★
お洋服シンプル&かわいいですね。
外人さんもキレイです♪
これから出産に向けて購入してよかったですよ。
身内だけの出産祝いとか、お宮参りとか良さそうですね。
残りわずかなマタニティーライフ♪
是非、楽しんでください(^_-)-☆

by まりあてーぜ (2011-04-10 14:31) 

tamama

みゅう様
ナイスとコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
シンプルですが。。いいですよね!うふふ。。
誉められると、やっぱり嬉しいものですー。。
赤ちゃんグッズは~。。足りなかったら、周りの人に買ってきてもらう!がいいですよね。
あまり準備万端過ぎても、余っても仕方ないものだし・・・。
あと1ヶ月。。しっかり大事に過ごさないと~!
みゅうさんも、今が大事な時ですよね!私の気~~送ります~~~☆
タマゴちゃん(赤ちゃん)~。。がんばれ~!
by tamama (2011-04-11 09:57) 

tamama

まりあてーぜ様
いつも~、優しいコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
洋服がシンプルだから、普段に着てもそんなに目立たなさそうですよね~♪
まぁ、赤ちゃんが生まれたらあまり外出もしないのでしょうが~。。
授乳期過ぎても、使ってたりして(=´∇`=)
一見、授乳服に見えないから、いいです。。
しかし・・・赤ちゃんが生まれたら~~。。どんな生活になるのかなー。。
憧れと不安が。。でも、きっと楽しいものになりますよね。。(と信じます。。)
by tamama (2011-04-11 10:05) 

tamama

スイミングママ様
ナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
by tamama (2011-04-11 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。