SSブログ

のんびり休日 [妊娠 6ヶ月]

21W3D ~6ヶ月~
昨日の日曜日は~。。久々にのんびり・・充実した休日を過ごしました。

普段ものんびりしてるんですけどね。。
なんというか、夫婦でデート♪みたいな。。感じのイイ休日でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
出かけた先は、毎度の池袋。。(近場なの・・)

お昼近くまでのんびり寝てて、起き出したのが昼近くになってから。。
ツタヤで借りてた映画を、見終えてから出かけました。

妊娠してから、甘いものが凄~く・・食べたくなっていて。。(特に生クリーム系!)
私はそんなに甘いの好きでもなかった気がするけど・・・[たらーっ(汗)]
で。。夕方少し前に千疋屋で~季節のワッフル(あまおうの苺)を堪能。。
旦那さんは、お腹すいたらしく。。ハヤシライス。(でも、好きじゃないんですって)
あまおうワッフル.JPG ハヤシライス.JPG
美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]欲を言えば、もーーーすこし生クリームと苺・・たっぷり欲しかった!

美味しいフルーツをたべて。。次に行ったのがHMV。
なっちゃんに、リラクゼーションのCDを聴かせたくて。
本当は1枚程度・・と思ったけど、視聴したら気に入っっちゃって。。2枚購入。
「宮崎駿 ピアノ奏でるコレクション」と「ゆるカフェ」
宮崎駿 CD.jpg ゆるカフェCD.jpg
ピアノコレクションの方は・・一風変わったところで収録されたみたいで・・。
最初の曲、結構音割れしててちょっとショック[がく~(落胆した顔)]環境のいい所で収録して欲しかったです。。
ゆるカフェは、ハワイ調ギター。。スローな感じでくつろげそう!
旦那さんはCD・・5・6枚買ってたかも・・。音楽好きなんですよ。。(私なんかどれも知らないのばかり)

そして、通りすがりの無印良品で・・手作りのチョコセットを購入。
旦那さんが気に入ったようです。。(一緒に作ってねとお願いしておきました・・。)

次に・・髪のアクセサリー屋さんで2点ゲット。。
半額セールだったの~~。。

最後に可愛い雑貨屋さんで、ネコのお茶碗を購入。(私のお茶碗を割ってしまっていたので。。)
これもやはり旦那さんが見つけてくれたもの。。
今ってセール期間だから。。最後の1点ものだった。
形がちょっと変わってるの。前から見ると、顔を覗かしてる。
DSC03276.JPG
側面から見ると、ネコが覗き込んでいる姿が・・。ん~可愛いね!
DSC03277.JPG

ちょっとぶらぶら~。。お買物。。たまには~いいね!

励みにポチッとお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 5

コメント 7

dixy

こんにちは♪

東京って楽しそうですね、私は行ったことがないのでいつも楽しませてもらってます(o^-^o)

ワッフル、めっちゃおいしそうなんですけど~~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ"
イイですね~ご夫婦デート♪
お茶碗もめっちゃかわいい☆

CD、なっちゃん気に入ってくれるといいですね♡♥(。´▽`。)♥♡

by dixy (2011-01-25 09:22) 

tamama

dixy様
いつも優しいコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
行った所のない場所って、夢が膨らみますよね・・・。。
私は大阪に1度しか行った事がないのですが、やっぱり新鮮でした♪普通に通りすがりの男の子達の会話を聞いてても、面白くて。。東京とは雰囲気違うな~!と思ったりしてました。
勿論、沖縄は格別違いますよね!(≡^∇^≡)ニャハハ
ゆるカフェのCDの雰囲気が味わえそうです!
by tamama (2011-01-25 10:03) 

tamama

HANA様

今造ROWINGTEAM様

向日葵♪様

スイミングママ様

いつもナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
by tamama (2011-01-25 10:04) 

みゅう

旦那様とデートいいですね~♪
うちも散歩に付き合ってくれましたが・・・・
会話は「有酸素運動になってない。もっと早く歩け」とトレーナーのようでした^^;
tamamaさんご夫婦は仲良しで羨ましいです。

ワッフルの写真見たら、甘い物食べたくなってきちゃいました!!
美味しそう~

by みゅう (2011-01-25 20:26) 

tamama

みゅう様
ナイスとコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
お散歩に付き合ってくれるの。。いいですね~!
最近は全然付き合ってくれないのです。。「一人で行って~」って言われます。。
しかも、たまに付き合ってくれても途中途中で止まるから・・・(写真撮りたいらしい)
全然散歩の筋力トレーニングできないんです。。

やっぱり、がしがしとトレーナーくらいの方が。。いいかもです!
by tamama (2011-01-26 11:03) 

まりあてーぜ

tamaちゃん、楽しい時間を過ごされたのですね。
旦那さまと、仲良しなのが伝わってきます。
楽しいデートの時間良かったですね。
甘党の私は、ワッフル&苺&生クリームそそられます。

東京は色々なお店があって、良いなあ(^^♪

by まりあてーぜ (2011-01-27 10:00) 

tamama

まりあてーぜ様
いつもコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
甘いものって。。いいですよね~。。癒しのパワーが違います。。
宮崎も~良いお店が多そう。。なんといっても旬の物が食べられそう!
東京よりも断然良いお店が、多いイメージです。。
スーパーとかも、値段と新鮮さと種類と。。きっと東京よりいいんじゃないかな~♪
行って見たいです☆
by tamama (2011-01-28 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母親学級申し込み妊婦。。夜の恐怖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。