SSブログ

苦戦のマカロン [妊娠 7ヶ月]

24W 4D ~7ヶ月~
バレンタイン用のチョコで奮闘した~マカロンの写真をアップします~。。
(旦那さんに手伝いしてもらっての~~代物になりました)

バレンタイン3.jpgバレンタイン2.jpg
お皿に置くと・・・イッチョ前に見えますね~。そして袋に詰めるともっともらしく。。
これは、土曜日に作ったんですけどね。。もぐもぐと二人で食べて・・・
「マカロンてさー、こんなんだったっけー??」記憶が曖昧だから。。何とも怪しい。。

日曜日に美容院へ行って来た帰りついでにマカロンを買ってきて検証してみました。。
(そうそう。。出産に向けて、髪も短くしてきました~☆)
バレンタイン1.jpg
お店のマカロンは、さっすが~!ふわっとしていて。。写真でも全然違う。。
味の食感は・・・ん~違うような・・同じような。。
味は・・全然違いますけどね。。(やっぱりお店の味は違います。。)

それと。。母親の誕生日(2/11)に白いボケの植木鉢をプレゼントしたんです。。
その際、旦那さんがじーーーーーっと多肉植物のプレゼントを見入ってて。。
「バレンタインはいらないけど・・これなら、欲しいかも・・」と珍しくオネダリがあったので
金曜日にさかのぼりますが。。それも一緒にアップしますね~
バレンタイン.jpg
私は~植木とかって・・なんとなーく苦手なんですけど。。好きな人は好き~。。なんでしょうね~。

そうそう。。昨日チョコスティック作ろうと思いつつ・・
作れなかったの~。。だから、こちらはまた今度。。

励みに、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 6

コメント 6

みゅう

手作りチョコなんて素敵ですね~。
それも一緒に作ってくれるなんて、旦那様も優しくて素敵♪
うちなんて、「とりあえず美味しいチョコが欲しい!!」って前もって言われちゃいました^^;


by みゅう (2011-02-15 22:40) 

dixy

こんにちは(*^▽^*)

マカロンかわいく仕上がってますね~♪
ふたりでワイワイと楽しんでいる様子が目に浮かぶようです☆

旦那さんは‘育てる’のが好きなんでしょうね~父性が感じられますよね~♡♥(。´▽`。)♥♡


by dixy (2011-02-16 08:49) 

tamama

みゅう様
ナイスとコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
今回、一緒に作ったのが初めてだったんですけど。。色々お互い文句を少し言いつつ。。
でも、結構楽しかったです~♪
しかし。。私も、出来ればお店の~「おいしーー!チョコ♪」にしたかったです~!
(そして、私もお相伴に預りたかった・・・)思惑と外れちゃいました。。
by tamama (2011-02-16 09:29) 

tamama

dixy様
いつも、コメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
写真。。うまく撮れてますでしょ!(=´∇`=)実物は如何に・・という感じですが。。
一緒に作るっていうのも~、いいもんですね~♪

旦那さんは確かに父性が~ありそうです!コツコツと育てるのが好きみたいです。。
by tamama (2011-02-16 09:32) 

tamama

sone様

今造ROWINGTEAM様

miopapa様

スイミングママ様

ナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
by tamama (2011-02-16 09:33) 

まりあてーぜ

tamaちゃん、マカロン試食してみたのね。
確かにお店で販売されてるのは見た目も味も良いですよね。
でも、tamaちゃんマカロンもGoodですよ♪
見た目も可愛いですし・・
旦那さまへの愛情がたっぷりですものね(*^_^*)ノ
マカロン、美味しいよね。私も食べたくなっちゃいました。

旦那さんとの生活は充実していて、幸せそうですね♪




by まりあてーぜ (2011-02-16 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコの日~♪マウスピース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。