SSブログ

もやもや・・

5周期 42日目 /5w 6日目
今日は・・とってもスッキリした秋晴れでした~[晴れ]
でも・・・最近、何となく気持ち悪いです。。
もしかして・・つわりかな?って思うんですが・・
周りは、「まだまだ早すぎる~」って言うんですよ。。
もしくは、「お腹すきすぎて、気持ち悪くなってるんじゃないの?」←旦那
はぁ・・そぅなんでしょうか・・。

前回の妊娠の時は・・・
やっぱり超初期に気持ち悪くなったりはしましたが・・・3ヶ月なる前には、ケロっとしてました。
そして、つわりを体験する事も殆どなかったんですが・・。

・・気持ちが悪いから・・食べるものはさっぱりの物を食べる様にしているんです。
でも、食べてる時は気持ち悪くなくて・・ぺろ~ん。。平らげるんですけど・・
食後も・・・何故か、胃もたれる感じ。。
食べても・・食べなくても・・気持ち悪い。。
しいて言うなら

「食べてる最中は気持ち悪くない!」

不思議です。。
はぁ・・こんなくだらない事しか・・記載できない。。
と・・とりあえず。。
明日、病院で診察です。
心拍確認できると、いいけど・・。

励みにポチッとお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ



nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 9

コメント 7

友蔵

たべづわりですかね?
食べてる時は大丈夫なんだけど・・・・
そのほかはなんかムカムカしてるんですよね?
私もそんな感じでしたよ((+_+))
でも気おつけないと・・・・
体重がかなり増えてしまいますよ<m(__)m>
一気に増えて大変でしたもん。
by 友蔵 (2010-10-08 12:19) 

りなっち

こんにちは^^
私も先日陽性反応が出てまだ病院には行けてないんですが、
まさにたままさんと同じ症状です!!
旦那にはつわり早くない?と言われる始末で・・
まだ旦那にしか報告していないので何ともいえませんが、
食べた後にもたれる感じや空腹時の気持ち悪い感じとか、食べてる最中・・飲み物一口だけでもそのときはなくなります。
あ、風邪っぽい症状やのどの渇きもありますね^^;
私は予約できたのが来週なので、それまではちゃんと正常妊娠だったらいいなと願うばかりです^^;
by りなっち (2010-10-08 14:09) 

まんまるまま

はじめまして。まったく同じ悪阻の状態なのでコメントしてみました。
ただいま第二子妊娠中なのですが、第一子めはそうでもなかったのですが、
今回は「食べているときだけは気持ち悪くない」という状態です。
一日中食べています。すでに3キロ増です。
ただいま妊娠5週目。なんだか同じで、心強くなったのでコメントしたくなりました。
どうぞお体を大切に。。。
by まんまるまま (2010-10-10 20:44) 

tamama

sin-n様

まりあてーぜ様

寿お父さん様

マンチ軍団

みゅう様

はいじ様

ひでちゃん様

ナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★


by tamama (2010-10-12 10:11) 

tamama

友蔵様
ナイスとコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
「食べづわり・・!」まさに・・ソレです。。
なんか、とっても危険な気配を感じます。。(=´∇`=)あは
でも、お腹の赤ちゃんが、元気に成長してくれるなら。。
この気持ち悪さも、我慢できますね。。
by tamama (2010-10-12 10:14) 

tamama

りなっち様
ナイスとコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
ぉぉぉ!!ちなっち様も、妊娠反応出たんですね!!良かったです♪
しかも、同じ症状~☆ほんの数週。。もしかしたら1ヶ月ちょっとくらい早いかな?
病院へ行くのがとっても楽しみですね!
引越しした後の妊娠で良かったです~~!お体大事にしてくださいね。
by tamama (2010-10-12 10:18) 

tamama

まんまるまま様
ご訪問と、コメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
はじめまして~☆
妊娠5週!しかも第二子目。。とっても環境がにてますね~(^^♪
しかも。。悪阻の症状が同じなんて~!
悪阻や、食の好みはきっと。。子供の好みによるのかな~なんて思っていたんです。
体重も。。食べるとつい。。つい。。楽だから、たべちゃうんですよね~。。
でも、子供の欲しがるものをしっかり食べて。。元気な赤ちゃんを出産しましょうね☆
お互い、頑張りましょう!(^^)!
by tamama (2010-10-12 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。