SSブログ

さんきゅーの日

4周期 3day 36.52℃
リセットして~。。3日目。
ブログで、凄いギャーギャー心のうちを書いていて・・振り返ると恥ずかしい。
リセット前の情緒不安定がなせる業か・・私の性格か・・。
愚痴るのは。。良いとしても、暗い内容になってしまうの。反省しないと。

で~~~~
実は・・日にちがまたがってしまいましたが・・
8/1 私の誕生日でした[ぴかぴか(新しい)]
ここ数日引き篭もりみたいに。。おうちでダラダラ~~していたの。。
さすがに今日は旦那さんがレストラン予約してくれて~行ってきました[レストラン]
お義母さんからプレゼントにストールが届いたので~。。早速ストールも使いました。
一緒に写真を添付しようと思ったんですが・・遅くなってしまったので。。文章だけ[あせあせ(飛び散る汗)]


食事の最後にケーキ[バースデー]が出たんです。
そのプレートにチョコレート文字が書いてあり

『たまちゃん サンキュー!誕生日おめでとう』

ニコニコヾ(@^▽^@)ノ して、ケーキ切ってもらう為いったん厨房に持っていかれた時
旦那さんが
「プレート読んだ?」って聞かれて
「えー・・っと・・」(なんだっけー)思い出しながら
「たしか・・たまちゃん・・さんきゅー!って書いてあった
・・・・ぁ[exclamation&question]
旦那さんv( ̄∇ ̄)ニヤッ
「なぞなぞ!解けた?他所の人は感謝の言葉に聞こえるけど、実は・・・」
「な・・・・なるほど・・・!さん きゅー(39)ですか。。」
39歳の誕生日だから、サンキュー。。
てっきり、旦那さんの感謝の意かと・・勘違いしちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
駄洒落も心憎い演出で・・嬉しかったです[るんるん]

そして・・家に帰ったら~~~
お花がでーーんって置いてありました[かわいい]
「あら!!いつの間に!」行く時には無かったのに!
またしても旦那さんv( ̄∇ ̄)ニヤッ
そういえば・・・今日は旦那さん、目の検診で新宿に出かけて行ったけど・・・お花持って帰ってきてたのかな?
すっごぃサプライズ[ぴかぴか(新しい)]
旦那さんが「プレゼント何もないってのもつまらないからね~」って。
プレゼントは~~お互い既に欲しいものを買っていたので・・当日は特になし。。のつもりだったの。
やるなーーーー!
にくい演出に・・頭があがりません・・です[あせあせ(飛び散る汗)]

励みにポチッとお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 8

コメント 16

みゅう

お誕生日おめでとうございま~す♪

いやぁ~旦那様、憎い演出してくれますね~
そんなサプライズ、うちの旦那には思いつかないわぁ~>_<
夫婦の絆って感じで、いいですね。
きっと39には「ありがとう」がしっかり含まれてますよっ。
これからも二人力をあわせて、仲良しで行きましょう!!
by みゅう (2010-08-02 08:38) 

まりあてーぜ

お誕生日おめでとうございます(#^.^#)ノ

素敵なサプライズでしたね♪
夫婦の仲の良さが伝わってきます。
やはり玉ちゃん、素敵な旦那さまを選びましたね。
サンキュー、お家の玄関の花束☆
素敵な演出ですね(*^^)v
ブログを読んでいて心温まりましたよ。

これからも夫婦仲良く過ごしてくださいネ♪

by まりあてーぜ (2010-08-02 10:03) 

dixy

tamamaさん!Happy Birthday!!!

おしゃれな旦那さんですね☆
素敵なお誕生日だったんですね♪

旦那さんはやっぱり一番の理解者なんですね、すっごくあったかいです♪

by dixy (2010-08-02 11:56) 

Abby

はじめまして。
私のブログにコメントありがとうございました。
私も日色さんとこからコチラに飛んできました。(笑)

たまま さん
Happy Birthday!! お誕生日おめでとうございます!
私も今年39才になりました。同じ年齢ですね。

旦那さんのサプライズ「さんきゅ~」ステキ!

これからも時々コチラにお邪魔させてくださいね~。
ウチのブログにもまた遊びに来てください。

日本とLA、遠く離れていてもベビ待ち妊活の思いは同じですもの。
しかも同じ年齢とくれば共感できる事はたくさんあると思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by Abby (2010-08-03 09:18) 

tamama

みゅう様
ナイスとコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
うちの旦那さんは、お茶目さん。昔はきっといたずら小僧だったに違いありません。
絆~というよりは・・・ライバルかも!です。負けられなーい!っていつも思います。
by tamama (2010-08-04 15:00) 

tamama

cuctus様
ナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
あ!退院なさったんですね~~おめでとうございます☆また今度お伺いしに行きます♪
by tamama (2010-08-04 15:01) 

tamama

まりあてーぜ様
ナイスとコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
優しい旦那さまですが~、わりと人をおちょくるのが好きみたいです。。
でも、面白くて、優しい旦那さまです。喧嘩するときもあるんですが・・大事にしたい人です。。
by tamama (2010-08-04 15:37) 

tamama

りなっち様
ナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
by tamama (2010-08-04 15:38) 

tamama

dixy様
ナイスとコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
お誕生日って、どうしたら~喜んでもらえるかって難しいですよね。。でも、ほんのちょっとのコメントでも、相手の気持ちってストンって入ってこれるから・・凄いですよねー。私も、旦那さんを見習わないとーー。あったかい気持ち。。大事ですね☆
by tamama (2010-08-04 15:41) 

tamama

HANA様
ナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
by tamama (2010-08-04 15:42) 

tamama

すけっと様
ナイスをヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
いっぱい、ナイスを頂いてますね!ありがとうございました~☆
by tamama (2010-08-04 15:43) 

tamama

Abby様
コメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
あ!いらっしゃいませ~♪来て頂いてたんですね~~お返事遅くなりまして・・すみません。
ベビー待ちは世界共通ですよね。。って、Abbyさんは日本の方ですよね(^^ゞ。
そして、同い年!思いは同じ♪一緒にがんばりましょうね~☆
by tamama (2010-08-04 15:48) 

ひでちゃん

遅くなりました~
お誕生日、おめでとうです~

玉ちゃんを含めた4人娘も、これでみんな奥様に~
4人娘、覚えてるかな~あはは

by ひでちゃん (2010-08-12 19:11) 

なこ

すっかり遅くなってごめんなさい!

お誕生日おめでとうございます!!
旦那様からのお祝い、ステキですね☆

幸せいっぱいの年になりますように☆
by なこ (2010-08-13 14:47) 

tamama

ひでちゃん様
ナイスとコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
4人娘~~ぉ・・覚えておりますとも!
・・てか・・リブ放置しっぱなし。。今度やろーっと。。
by tamama (2010-08-16 11:55) 

tamama

なこ様!
ありがとうございます。。
お恥ずかしい。。年齢バレバレですね~~(^^ゞ
39(さんきゅー)で・・いい年になるといいです。。
訪問ありがとうございます。
by tamama (2010-08-16 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妖怪って・・・美味しかったの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。