SSブログ

美味しかったの

4周期 6day 36.29℃
前回の「さんきゅーの日」に沢山のナイスとコメントを頂いて[ハートたち(複数ハート)]ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
お返事が遅くなってしまってすみません[あせあせ(飛び散る汗)]この場をかりて、まずお礼を[黒ハート]

やっぱり「おめでとう!」って言われると嬉しいものですね~[わーい(嬉しい顔)]
三十路最後だし・・ちょっぴり恥ずかしいかな~[たらーっ(汗)]と思っておりましたが、沢山の方にコメント頂いて・・いくつになっても嬉しいものなんだー[ひらめき]と実感です。

ブログをアップしたいと思いながら・・なかなか出来なかったので~[あせあせ(飛び散る汗)]
時間が経ってしまいましたが・・記念に写真を~UP!致します。。

新宿のレストラン・・以前に何度か使ったお店で、うちら夫婦はお気に入りのレストラン。
値段が高くなくて、美味しいのがいいよね
<旬菜>                                <冷菜>
鮪とアボカドの三味取り/海洋茶碗蒸し/湯葉と生雲丹   鯛の薄作り 
39.jpg            39の2.jpg

<温菜>                                <主菜>
鰯のつみれトマトスープ                      和牛リブ 網焼き
39の3.jpg            39の4.jpg

<止肴>                                <食事>
胡麻豆腐揚げだし                         鳥網焼き クリームリゾット
39の5.jpg            39の6.jpg

<デザート>                              お花です。
プリンと ケーキ(文字読めますか?)
39の7.jpg            39の花.jpg

少なからず毎回リセットでショゲ気味でしたが・・・。これで復活。
今回は、卵巣お休みだからね。。お盆にぴったり。
今月も~がんばろー!

励みにポチッとお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 6

コメント 7

まりあてーぜ

玉ちゃん、元気そうで良かったです(^^♪
美味しそうな料理だし、ケーキもお花もおぉ~こんな感じだったんだ♪
文字も良いけど、写真の方がリアルに伝わりますね(*^_^*)ノ
幸せのおすそわけ、ごちそうさま(^_^)。
by まりあてーぜ (2010-08-04 22:47) 

cuctus

料理おいしそぅ~( ♡∀♡) 羨ましいです♪
やっぱりダンナさんの存在って大きいですよね♥♥♥
by cuctus (2010-08-05 00:15) 

tamama

りなっち様
ナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
by tamama (2010-08-05 09:21) 

tamama

dixy様
ナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
by tamama (2010-08-05 09:21) 

tamama

まりあてーぜ様
ナイスとコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
いつも、気にかけて頂いて本当にありがとうございます☆
リブでお知り合いになれて、こんなに長くお付き合いして頂けて、本当に出会いって不思議ですね。熱い猛暑が続きますが、お体に注意して、リッキー君とママのブログも楽しみにしております♪
by tamama (2010-08-05 09:25) 

tamama

cuctus様
お料理美味しかったです。。私もお料理上手になりたいです。。
暑い日が続いて、育児は大変だと思います。頑張ってくださいね~☆
by tamama (2010-08-05 09:28) 

tamama

ヒロ様
ナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
by tamama (2010-08-05 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さんきゅーの日気になる運動器具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。