SSブログ

我慢しきれず・・・

3周期 25day 36.86℃ (高温12日目)
つい・・・つい・・・やってしまいました。(フライング検査)
はっきり言って、今まで妊娠したかも~~~のうすーい線を見たことがありません。
(みっちゃんの時は除きます。)
今回はそれ程体温も上がっていないし・・期待は淡くもちつつ。。
それでも、検査はしないでおこうと思っていたのに。。
午前中にやってしまった。。
でね・・・
なんか、目の錯覚かー?みたいな、蒸発線?みたいなのがぼ~んやり見えたんです。
もしや~?と目をこらしつつ、あるような・・・ないような・・・。
はっきり、なくも・・ない。(ぁ~、紛らわしい言い方で失礼)

これが、妊娠してる可能性のある線なのか、違うのか・・・
もしかしたら、勘違いな線かもしれません。。
でも~
嬉しかったです。これが・・・実は違っていても、希望につながるなら。。
旦那さんに見せたら「ん~グレーな線なんて、あるの?」と言われてしまった。
ま・・・しかたありません。
「これで、妊娠してなくても、いいの!ただ、嬉しいだけで充分♪」
と、言ってにま~~~ってしていたら。。
旦那さん
「マジックで、線書いておけば?」ですって。。くぅーーー。。
っふん。いいですよ。
勘違いは充分にありますからね。。

励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 6

コメント 9

みゅう

おぉ~(*^^*)ドキドキですね。
どの検査薬を使ったかで、線の濃さは微妙な時期だと思うのですが・・・
HCGから10日以上たってるし~注射の影響ではないと思うので、
期待大じゃないですか?
14日目で線が濃くなってれば・・・いいのになぁ~。
クッキリ線が見えること祈ってます。
微妙な時期なので、冷房で体冷やさないようにしてくださいね。

by みゅう (2010-07-27 08:49) 

tamama

dixy様
ナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
by tamama (2010-07-27 09:18) 

tamama

みゅう様
ナイスとコメントありがとうございます。
昨日・・・あの微かに見える線が気になって・・しまって、再検査してみました。
どうも勘違いの様です。お騒がせしてすみません。
でも。。私は、ちょっとだけうれしかったです。勘違いはやっぱり悲しかったですが、それでも一時夢を見れたので。。もう一度、線が見たいです。
by tamama (2010-07-27 09:21) 

まりあてーぜ

なんだか、我慢しきれない気持ちわかります。
妊娠検査薬、微妙に見える時はドキドキして嬉しいですよね★
妊娠すると尿の匂いが甘かった。匂って見ました笑)
きっと、妊娠の━線がくっきり見える時が来ますよ♪
その時まで楽しみはとっておきましょ(^_-)-☆
by まりあてーぜ (2010-07-27 11:02) 

りなっち

フライングしてしまう気持ち、よ~くわかります>。<
私もそうですから(笑)
自分だけに見える線も嬉しいですよね。
それが確実に見えたら本当に嬉しいですけどね^^*
ハッキリ見えたぁーー!って年内に言い合いしましょうね♪♪
by りなっち (2010-07-27 14:58) 

tamama

まりあてーぜ様
ナイスとコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
妊娠すると甘い臭いが・・・私の時は・・・気づきませんでした(〃'∇'〃)ゝ。そうなんですね~。今度から注意して臭いをかいでみます。。今回は、ドキドキできただけでも、嬉しかったから。。次回はくっきり線を目指します~☆
by tamama (2010-07-27 18:07) 

tamama

HANA様
ナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
by tamama (2010-07-27 18:07) 

tamama

りなっち様
ナイスとコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
ほぼ!自分だけしか見えない幻の線。。でも嬉しかったです~♪ダメって分かると凄い落ち込みますが・・それでも、希望が見えるような・・そんな感じです。
是非!年内に出来たよ~報告がお互いに出来ますように☆
by tamama (2010-07-27 18:09) 

tamama

すけっと様
ナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
by tamama (2010-08-04 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くよくよ幻の線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。