SSブログ

くよくよ

3周期 22day 36.63℃ (高温9日目)
実は昨日の体温は36.51℃でした。
なんかー、低くなっちゃって・・・ブログを更新するのをやめてしまいました。
ふて寝です(◎`ε´◎ )ブゥーー! (なんちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]
でも・・・
なんだよもぅ~~。今回はタイミング良かったんだけどなぁ。
愚痴ばっかり。
旦那さんにも話したら「ちょっと、子供、子供言いすぎ!」って言われてしまった。ちょっとショック。
・・・(少し考えて)・・・でも、そうかもなぁ。リトル反省。
つい、去年と、その前の妊娠から、子供の事ばっかり考えてたから・・・。

少しは、考えるのを休憩しないといけないかな。。
排卵誘発の注射でも・・卵の数が少ないから・・・。ここらで精神的にゆっくりしないといけない。。。でも・・・年齢制限のある追われる身だと、ついつい考えてしまう。

もっと楽しい事を見つければいいのかなぁ。

励みにポチッとお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 5

コメント 8

りなっち

私も同じです。
特に前回流産という形で終止符になったので余計に頭から赤ちゃんの事が離れなかったり・・。
焦りとかというよりもどちらかというとなんとなく離れない感じです^^;
きっと旦那様は客観的にtamamaさんのことを見て、
あまり赤ちゃんの事で追い詰められてほしくないんだと思いますよ。
tamamaさんらしい本来の姿になってほしいとか、そういう感じの思いがあるんだと思います。
友達とあったり遊んだりして気を紛らわしてはいかがですか??^^
もう夏ですし、海とかプールなんか旬でいいですよね♪
by りなっち (2010-07-23 17:07) 

まりあてーぜ

ふて寝の玉ちゃん可愛いです(#^.^#)
玉ちゃん優しい旦那さまに出会えてよかったですね。
きっといつかコウノトリが赤ちゃん授けてくれますよ。
毎日毎日を楽しんで欲しいです。
旦那さまと、幸せいっぱいの夏を過ごして欲しいです。
状況は違うけど、お互いめげずに頑張ろうね☆彡



by まりあてーぜ (2010-07-23 20:30) 

みゅう

わかっていても、小さなことでも
ついつい一喜一憂しちゃうんですよね(>_<)
そんな姿を見て、旦那様は、
tamamaさんのことが心配なんですね。
のんびり・ゆったりストレスフリーなんて、難しいけど
思いつめずに、頑張りましょう!!
きっとベビちゃんも笑顔のママを捜してると思います。
楽しい事見つけて、暑い夏を笑顔で乗り切りましょう^^/~



by みゅう (2010-07-24 20:01) 

tamama

りなっち様
ナイスとコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
そうですよね~。きっと、うちのだんな様も思いやりを込めて言ってくれたと思うのですが(口調は柔らかめ)。気持ちを切り替えて~少しは遊びに行こうかしら・・でも熱い夏は苦手です。。なんて、わがまま言っててはいけませんね(^^ゞ。プールとか気持ち良さそうです。今度気分転換に行って来ようかな~。
by tamama (2010-07-26 11:44) 

tamama

まりあてーぜ様
ナイスとコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
私は、思いつめるタイプなんですよね~、きっと。以前も・・・恋愛の相談に乗ってもらったことがありました~。。1つの事にうじうじしちゃうタイプだから。。ダメですねー。
やっぱり、ダイエットして気分を紛らせようかな。。
by tamama (2010-07-26 11:49) 

tamama

dixy様
ナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
by tamama (2010-07-26 11:49) 

tamama

みゅう様
ナイスとコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
そうなんです。。
ほんとーに、ささやかな事に一喜一憂しちゃうんですよね~。これがいけないと分かっているのに。。きっと・・このささやかな体温計に救いを求めて、これが私の一種の幸せと考えているのかもしれません。体温が順調であると、嬉しくなっちゃうんです。楽しさを、他に探さないとダメなんですね~。。
by tamama (2010-07-26 11:54) 

tamama

いっちゃん様
ナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
お体、大事にしてくださいね~
by tamama (2010-07-26 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飲み忘れ我慢しきれず・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。