SSブログ

幻の線

3周期 26day 36.79℃ (高温13日目)
昨日検査した、妊娠検査薬の線が気になり・・・夜にもう一度検査したんです。
前回は中国製だったので、今度は国産のクリアブルー(残りの1本)
じーーーーーーーーーっと見つめても・・白。
トイレでひとしきり落ち込んでから、旦那さんに「線でなかった。ダメみたい」と話したの。
うっすら線があるかも?の時は、全然気にしていない感じだったのに。
ダメだと話した瞬間から、ほっぺのお肉がすーーーーって下がって、とても悲しそーな・・涙をながしそーな姿になってしまって。。
(ぬか喜びさせてしまった!悪い事しちゃった・・・)旦那さんの姿をみて・・凄く焦った。
「ごめんね。。」と言って、謝って肩をギューって抱きしめた。。
フライングは・・・良くないんだなーって、その時すごく実感しました。
「線は全然でないの?」の問いに
「ぅ~ん・・・心の目で見ると・・あるように見えてしまう・・・」等と訳のわからない回答をしてしまった。
旦那さんも、ちょっと笑って・・「心の目ね~」って。笑ってくれてよかったな・・。


でも・・・一応、今朝も中国製ので検査をしてみたんです。
やっぱり真っ白。

でも・・・昨日、ネットで検索したら『国産の妊娠検査薬を解体して調べた』人のを読んで、自分のも解体してみました。
そしたら、クリアブルーに、実はすごーい微かにうっすら線があった事に気づきました。
検査は10分以内で判断してって書いてあるので・・・意味がありませんが。
それでも・・・心の目でみた時に見えている様に感じたのが、この線だったのかもしれません。

今日の段階では、結局真っ白で終わっているので・・・幻の線なのですが。
とりあえず。。不妊治療を始めて、初めて見れた線なので・・・これで良しとします。。
まもなく予定日を迎えるので、それまで大人しくしていようかな。。

励みにポチッとお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 5

コメント 11

まりあてーぜ

妊娠検査薬は、中国製と国産製で少し差があるのでしょうか??
心の目で、うっすらと線を見ることが出来てよかった★
まだまだ、チャンスはありますよ。これからです。
玉ちゃん、ずっと応援してるからね(^^ゞ

by まりあてーぜ (2010-07-27 20:40) 

dixy

こんにちは。
幻の線、分かります・・・。
私、先月も生理が遅れたのでまた検査薬をしたのですが、その時もうっすら線が出たんですね、でも、その数日後生理がきました・・・。
2ヶ月も連続でこういうことがあったので‘蒸発線’ってやつなのかも・・・と思いました。

くっきりした線が見たいですね☆

by dixy (2010-07-28 09:30) 

モニカ

同じ様なことをしていて親近感ーーと思い思わずコメントさせていただきます。
私も今朝の目覚めでいつもの生理前の下腹の違和感を感じてしまい、ワオ・・・残念・・・ってなっています。今月はなんだか「いけそうな気がするぅ~(古いですね)」って思っていたんですが・・・
私の場合、夫婦ともども問題はなく、病院でタイミングもみてもらい注射で排卵させてるからタイミングはばっちりのはずなのに、なかなかできないんです。病院に通いだしてからは4ヶ月ですが、子作り開始してからは1年半経つので、もう欲しいです。
お互い1ヶ月でも早く授かれるといいですね。頑張りましょう。。。
by モニカ (2010-07-28 17:00) 

りなっち

中国製と国産と反応が違うのかぁ・・?
幻でも嬉しいですよね^^
次への励みにもなりますし。
年内にくっきりとした線をお互い見ましょうね♪♪
by りなっち (2010-07-28 17:10) 

みゅう

そのお気持ち、無茶苦茶わかります。
私もいつも「私にだけ見える線でいいから出てぇ~」って
思いながら、検査薬見つめてます^^;
リセットするまでは諦めず、体冷やさないようにしてくださいね。

by みゅう (2010-07-29 08:40) 

tamama

まりあてーぜ様
ナイスとコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
応援してくれて、本当にありがとうございます。次回は~また元気を出して頑張りますね~☆
中国製と国産だと、中の成分濃度が若干違うらしいです。。って、私も良く知らないんですけどね。。あと、作りが国産はかなりしっかり出来るようです。(金かかってるぞって感じ)
by tamama (2010-07-29 14:04) 

tamama

dixy様
ナイスとコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
きっとね~、私のはかなり薄いので・・本当の蒸発線かも~。でも・・・もしかしたら授精はしたのかな~。それだったら、少しは期待できますもんね。次こそは!(段々と意欲わいてきました)
by tamama (2010-07-29 14:06) 

tamama

モニカ様
はじめまして~♪そしてコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
私も、何故か今月はいつもと違う~かも?みたいな気がしたんですが・・残念です。モニカさんも頑張って通院されているんですね~。この頑張りを、早く実らしたいですよね~。。
妊娠検査薬を解体しないでも、線が現れる事を目指して!頑張りましょうね☆気合を入れると心も強くなれる気がします♪エイエイオー!(^^)!
by tamama (2010-07-29 14:14) 

tamama

りなっち様
ナイスとコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
くっきり線!見たいですよね~~~~~☆きっと、見れたら写真撮っちゃいましょうね♪記念になりますよー。(ちょっと変態っぽいかな・・(-ω-;)ウーン )
中国製は、作りがすごいか細いのです。。値段が安いから・・心置きなく使い捨てで来ますが。。。小さすぎて、いつも目をしばたたいてしまいます。
by tamama (2010-07-29 14:18) 

tamama

みゅう様
そうなんです。。線よみえろ~~~。と目が凝視して見つめてしまいます。見えているような・・真っ白って、酷いですよね~。。ボー付アイスの「アタリ」「ハズレ」みたいだったら・・諦めるかもしれませんね。。。てか、ショックが大きくなっちゃうかな~(-ω-;)ウーン 悩み所です。
by tamama (2010-07-29 14:22) 

tamama

すけっと様
ナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
by tamama (2010-08-04 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我慢しきれず・・・早いか・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。