SSブログ

がっくし・・・

2周期 16day 36.45℃

ひとり反省会。。で、コメントを頂いて。。
コメントを読んで、とても・・とても、元気になりました。。
実はわりと、しょげていました。。
確かに、もっと長い治療の方もおいでだと思う、待ちかねた日々は私よりも遥かに長いだろうし。
その気持ちを思うと、やっぱり申し訳ない気持ちにも。。なりました・・。
でも・・・自分のブログだしね~~(反省してない・・・)
たま~に。。なら・・きっと許してもらえる?(=´∇`=)あは

で・・
昨日の病院の結果
左右の卵巣に1つづつ、20mmの卵ちゃん(計2個、3つ目は消えてしまったみたい)。
内膜も10mm(おぉ~)
帰りにHCGの注射と、デュファストンのお薬を処方してもらいました。
デュファストンは・・私からお願いしたの。。以前リズムが安定したので・・今回も頂けますか?と聞いたら、そうだね。以降はデュファストンを付けましょう。って。。12日分。
もし・・次回リセットしても、今回と同じ処置で進めますとの事。

うきうきして~帰宅。。
で、旦那さんに話そうと思ったら・・先に
「ごめん。。今日軽いぎっくり腰になっちゃった・・」
ががががーーーーーん[がく~(落胆した顔)]
ぇーーーー。。。
・・なら・・予定してた17日の1泊旅行・・行けばよかったな・・。。
(てか、旦那さんの心配してあげないと。。)
今回は・・・無理・・・っぽい?[あせあせ(飛び散る汗)]

励みにポチッとお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 6

コメント 10

dixy

こんにちは!
元気取り戻されたようでよかったです♪

色んな人の事を考え出したらきりがないですよね。
しんどいだけですね・・・。

旦那さんの腰、早く回復するといいですね。

応援してます☆

by dixy (2010-06-17 12:52) 

まりあてーぜ

たまちゃん、病院お疲れさまでした。
今日はたまちゃんゆっくり出来る日なんだね♪
旦那さんの腰の完治すると良いですね。
ウチの旦那は夜勤がありまして、
タイミングを合わせるのが大変でした。
たまちゃんの焦る気持ち、残念な気持ちわかります。
また来月、チャンスがあると思うのでその時に頑張ってね☆彡
考えてみると、チャンスは月に一回なんですよね。
一年に十二回です\(◎o◎)/!
コウノトリが赤ちゃんを運んできてくれますように★★

by まりあてーぜ (2010-06-17 14:12) 

cuctus

ダンナさん早く良くなるといいですね 大事な腰…いや体ですもんね^^;
でももしかしたら、もしかするかも??? がんばれ~ (๑→ܫ←人→ܫ←๑)
by cuctus (2010-06-17 22:28) 

みゅう

玉吉さん、コメントありがとうございました。

あら~(>_<)
旦那様、大丈夫ですか?
「軽い」なら、何とかなったかしら?

旦那様あっての事なので、無理せず、ドッシリかまえて
また、来月頑張ってくださいね。


by みゅう (2010-06-18 09:28) 

玉吉

musemisty様
ナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
by 玉吉 (2010-06-18 09:28) 

玉吉

dixy様
ナイスとコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

人の意見に翻弄されて、その人が言う意味を理解しようと思うけど。。
自分の気持ちとのギャップにジレンマを感じたり。
喜怒哀楽が激しいのかな?(=´∇`=)あは
いつも心配してくれて、ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
by 玉吉 (2010-06-18 09:35) 

玉吉

まりあてーぜ様
ナイスとコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

月に1度のチャンス!やっぱりこの気持ちが先に来ちゃうんですよね~。うん。。
それまでの通院と注射で調子を整えても・・意外な所からダメ出しでたり。。
思うようには行かないけれど、なるべくのんびり過ごすようにしま~す(≡^∇^≡)ニャハハ
by 玉吉 (2010-06-18 09:39) 

玉吉

xml_xsl様
ナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
by 玉吉 (2010-06-18 09:40) 

玉吉

cuctus様
ナイスとコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

怪我をした旦那さんには(文句を言いたいのを我慢して(=´∇`=))、やっぱり可哀想なので優しく接する事にしました。。そしたら、旦那さんの方が気にして頑張ってくれましたハイ(^-^)/。
痛そうでしたけれど(^^ゞもしかしたら~。。微かに希望を持って過ごしてみます~♪
by 玉吉 (2010-06-18 09:45) 

玉吉

みゅう様
ナイスとコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

本当に。。どちらが欠けても、ダメだから難しいですよね。
頑張って、私だけで~何とかなったらいいのな~(≡^∇^≡)
なんて。。旦那さんには養生してにらい来月アタック!です。。。
by 玉吉 (2010-06-18 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとり反省会荼毘(ダビ)へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。