SSブログ

ひとり反省会

2周期 14day 36.06℃

昨日の~不妊治療の愚痴をかいてしまって。。
優しいお言葉と、叱咤激励を頂いて、反省しておりました。。

まだまだ。。始めたばっかで・・いけませんね[たらーっ(汗)]

そう。。もっともっと強くならねば、母にゃなれんです[ひらめき]。。よね。
雨の日の鬱々とした天気が、妄想を駆り立ててしまったのかな。

読んでくださって、コメントを頂けるって。。ありがたいなぁ~って思いました。
私は、実年齢と精神年齢がかみ合っていない。。のかしら。。とほほ。

これから、まだまだ続く治療に思いを馳せるよりも・・・
子供が出来る準備を着々と段取りしていると思えば~~[るんるん]元気もでますね。

今日は反省会でした~。。
ふぇふぇふぇ。

励みにポチッとお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 5

コメント 9

cuctus

いやいや^^;
愚痴は溜めずに吐き出さなきゃいかんですよ!ぶっちゃけ、私がブログを始めたきっかけは愚痴発散用ですからヽ(≧∀≦)ノ いらないものは吐き出してすっきりした気分でいきましょ~
by cuctus (2010-06-15 14:18) 

dixy

こんにちは!
何事もマイペースが一番だと思いますよ。

人には人の経験や意見があると思いますけど、玉吉さんにも玉吉さんの‘蓄積された想い’ってあるじゃないですか、それを人がとやかく言うものじゃないと思います・・・。

私も持病で通院してますが、通院の日はほぼ半日はかかります。
でも、その病院を選んだのも自分だし、ご縁があってその病院にお世話になっているので、近い病院よりも遠い病院に通っている人の方が‘偉い’みたいな考えもおかしいと思います・・・。
病院に通うのも自分の意思、ですよね。
長く通ってる人はすごい、とも思いません・・・。
・・・私の場合は一生治らない病気なので、行ける限りはずっと通院するつもりです。
関西での病院も縁を切りたくないので、通院してます。

気負いなんかする必要ないですよ!!

by dixy (2010-06-15 15:31) 

koto(ぽんちゃん)

たまちゃん、お疲れのようですね。
大丈夫ですか??
不妊治療を続けていれば、リズムがつかめてくると思います。
病院への通院大変だけど休める時に、しっかり休んでくださいね☆

それから、私が不妊治療をしていた時の事。
待ち時間が長いときに
病院の受付の方に「(私の順番)まだですか?」と、怒りモードで尋ねたことがあります。
ようやく順番が来て、先生に診察をしてもらう時も
どうやら、“私の顔に疲れた、早くしてよ~”
そう書いてたみたいです。(~_~;)←私顔に出やすいです笑)

先生が、「待たせてしまったってごめんね」と謝ってくれました。
今思えば、通院していた病院の方に、不愉快にしてしまい申し訳なかったです。
懐かしい、オハズカシイ・・私の過去です。
私もまだまだ大人になりきれてない。部分があります。

たまちゃんも、無理に大人にならず、永遠の18歳でいましょ♪
いくつになっても、たまちゃんはたまちゃんらしくで良いと思います。
by koto(ぽんちゃん) (2010-06-15 20:22) 

玉吉

りなっち様
ナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
by 玉吉 (2010-06-17 09:20) 

玉吉

HANA様
ナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
by 玉吉 (2010-06-17 09:20) 

玉吉

cuctus様
ナイスとコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

そう。。ですね。。
愚痴を書いて、とてもスッキリしました!・・その反動もありましたが。。
自分のブログですもんね!愚痴ったって(反省していない?)。。いいですよね・・・。
by 玉吉 (2010-06-17 09:24) 

玉吉

dixy様
ナイスとコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

辛い気持ち。。を。。たまには吐息をつくように。。
ふぉ~っと。。吐き出したくなりますよね。
とても。。元気がでてきました。
結構。。しょげていたの。。嬉しかったです♪ありがとう~。。
by 玉吉 (2010-06-17 09:30) 

玉吉

kato(ぽんちゃん)様
コメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

私も。。何回か順番まだですかー・・って聞きに行った事あります。。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
やきもき。。しちゃうんですよね。。
通院が多いと、それだけで鬱憤がたまってしまうから。。最近は諦めてどっかり居座ってしまってるんですけど。。(≡^∇^≡)ニャハハ。。励ましのコメント読んで、一気に元気をとりもどせました。。
ありがとう~♪
by 玉吉 (2010-06-17 09:39) 

玉吉

みゅう様
ナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
by 玉吉 (2010-06-17 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。