SSブログ

母子ともに、退院無事にできました。。。

生後12日目

すいません。。ブログなかなか更新できずにおりました。

18日に、無事になっちゃんと私、2人共~一緒に退院する事ができました。
お迎えに旦那さんとうちの母親が一緒に来てくれて~。。

今日やっと、自分のブログを拝見して、沢山のコメントを頂いていたんだな~!!と、びっくり。。
そして、とても暖かく見守ってくれていたんだと・・・・凄く感動しました。。
コメントのお返しより先に・・・こちらで、まず御礼を~~~申し上げます。。。
本当に、沢山の方達に見守られて。。。ありがとうございました。。

抗Cの数値があがって。。転院へ。。そして出血して、入院。。更に抗Cの数値があがって→出産。
4月のまさに終わり、GW辺りから色んな急変で。。振り返ると、結構慌しかったですね。

でも、本当に。。本当に。。
『無事に生まれてこれて、ほんとーーーーーに!良かった・・』
手術を終え、なっちゃんを見つめるたびに、そんな思いでいっぱい。。でした。
それは、旦那さんもうちの家族、旦那さんの家族。。も、同じ思いで。。
そして、読んで見守ってくれていた~。。皆さんも、そう思ってくれたんだ~~と。。
本当に、しみじみ。。言葉にならない思いで、いっぱいです。。

無事に退院できた事も。。
全てが、普通の当たり前じゃなくて、出産全てが、本当に奇跡なんだと。。
ちっちゃな。。なっちゃんが、私の腕に抱かれて。。居てくれる事も。。
この小さな命を、ずーーーーっと守ってあげたい。

みっちゃんの事も。。
なっちゃんが、大きくなったら「お兄ちゃんが居たんだよ」って教えてあげたい。
なっちゃんをどんなに望んでいたか、大事にしていたか。。

とりあえず~~これから、初めての育児。。
頑張ってやっていこうと思います。。
これからも、頑張って記録。。していこうと思います。。

ありがとうございました。。
nice!(15)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 15

コメント 23

タッチおじさん

本当に良かったね! 退院おめでとう!
健康で優しい子に育つ事を願っています
by タッチおじさん (2011-05-21 06:07) 

dixy

退院おめでとうございます!!!
良かったですね♪ホント良かった(o^-^o)

これからもなっちゃんの成長楽しみです☆
by dixy (2011-05-21 09:31) 

はな

たままさん、ご無沙汰してます。はなです。おめでとうございます(^-^)ブログを途中で突然やめてしまいました。
私も、19日無事に男のこを出産しました。泣き声を聞いた時、長い間の戦いがやっと終わったと思いました。
みっちゃんの分まで、幸せになって下さい。本当におめでとうございます。
by はな (2011-05-21 11:17) 

りなっち

無事に退院できて安心しました^^
改めておめでとうございます。
なっちゃんとの生活がスタート、これから成長が楽しみですね♪
これから新たな生活で忙しくなるかと思いますが、頑張って下さい♪♪
by りなっち (2011-05-21 11:55) 

ひでちゃん

退院、おめでとう~(^o^)丿
みんなが、このブログで応援していたということ忘れないでね~
なっちゃんが反抗期で困ったときは、このブログは効きますぞ~(^^♪
(ちょっと早すぎたかなあ。。。)

これからは「たまま、ママ頑張る~」だね。
あわてず、あせらず、元気でいい子に育てていきましょ~




by ひでちゃん (2011-05-21 15:11) 

スイミングママ

おめでとうございます。
お兄ちゃんのこと、話してあげてね。
そして、生まれた日のこともね。
by スイミングママ (2011-05-21 16:37) 

まりあてーぜ

退院おめでとうございます♪
母子ともに健康でホントに良かったですね(^◇^)ノ
カズキーマンにも
無事に赤ちゃん生まれたと報告してください★
これからの育児、頑張り過ぎないようにネ。
Tamaちゃんのペースでオッケーですよ♪
なっちゃんが元気に育ちますように☆彡
by まりあてーぜ (2011-05-21 17:32) 

miopapa

退院 おめでとうございます!!
by miopapa (2011-05-22 14:16) 

みゅう

退院おめでとうございます。
本当に、無事退院できて、私もホッとしました。

これから、子育奮闘の日々。
なっちゃんの成長と、tamamaさんのママっぷりを楽しみにしています。
by みゅう (2011-05-23 17:03) 

日色

退院おめでとうございます!
これからのなっちゃんとの生活楽しみですね。

うちの方も生まれまして母子共に元気です。
同じ時期に生まれた同士情報交換が出来るといいですね~

がんばれお母さん!
by 日色 (2011-05-24 16:58) 

なこ

おめでとうございます!
とっても遅くなってしまって、すみません。
(^_^;)
赤ちゃん、すごーくカワイイですね。
お二人ともお元気でなによりです。
(*^-^*)
by なこ (2011-05-27 09:54) 

tamama

タッチおじさん様
ナイスとコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
コメント頂いて~応援してくれて。。ありがとうございました~♪
元気に育つ!がやっぱり一番ですね!まだまだ小さくて~
しっかり子育てを頑張りたいです♪
by tamama (2011-05-27 15:43) 

tamama

dixy様
いつも~優しいコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
本当に~~、いつも励まされて頑張ってこれた~!と思います。。
私が弱音を吐いてる時に、いつも励ましてくれて~。。ありがとう!!
これからも、なっちゃんの成長を記録していきたいです。。
(少し育児に翻弄されてますが・・)いつも、ありがとうございます。。
by tamama (2011-05-27 15:46) 

tamama

はな様
コメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
もしや~~HANAさんでいらっしゃいますか?
ブログ~いつも拝見させてもらってました~♪お元気そうで良かったです☆
震災辺りから・・更新されてなくて。。心配しておりました。。
はなさんも、無事に赤ちゃんを出産されたのですね!良かったです♪
男の子~希望でしたよね?おめでとうございました~ヾ(@^▽^@)ノ
by tamama (2011-05-28 00:29) 

tamama

りなっち様
ナイスとコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
そうですよね~~。。新しい生活。。まさにスタートを切りました~(^^ゞ
思うように、なかなかブログも更新できず。。
まさか。。こんなに時間が思うように使えないとは。。ぃぇぃぇ・・想像はしてたのですが。。
でも。。ちいさい、新しい人との生活は~~かけがえの無いものです~~。。
りなっちさんの、出産と赤ちゃん誕生。。楽しみにしておりますね♪
by tamama (2011-05-28 00:33) 

tamama

ひでちゃん様
ナイスとコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
そうそう。。これからは、子育て奮闘~を綴りたいものです~~(^^ゞ
しかし。。日々を書き込みたいことが沢山あるのに。。
時間がなかなか作れないもの。。ですねー。。(-ω-;)ウーン
コメントも。。返すのが精一杯。。こんなに。。時間が無いものとは。。。
でも~~がんばります♪いつも、ありがとうございます。(^-^)/
by tamama (2011-05-28 00:36) 

tamama

スイミングママ様
ナイスとコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
いつも、応援して頂いて。。。ありがとうございました。。
なっちゃんが生まれても。。やっぱりみっちゃんの事って忘れられない・・ですね。。
それに、病院に居る時に何故か・・急に悲しくなって。。
なっちゃんを抱っこして(可愛い寝顔を見つめながら)このままちゃんと育てられるのか。。
涙したりしてたんです。。(2回くらいありました)
きっと、マタニティーブルーだったのかもしれません。。
この大切な命を。。守って行きたい。。がんばります。。
by tamama (2011-05-28 00:40) 

tamama

まりあてーぜ様
いつも応援してくれて~ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
カズキーマン。。家族と一緒にお見舞いに来てくれました。。(子供は病室に入れないので、同じフロアーのエレベーター前だけの面会になりましたが)最初無愛想な表情でしたが、どうやら照れくさかったようです。。抱っこしたいと言ったので。。椅子に座らせて抱っこさせました。。(ママが抑えながら)でも、凄く嬉しそうでした。。
育児は。。本当に新米ママなので。。全てが怪しい手探り状態。。
ぽんちゃんに、色々教わりたいです~~~(^^ゞ
by tamama (2011-05-28 00:44) 

tamama

miopapa様
ナイスとコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
いつも応援して頂いて。。本当にありがとうございました!!
妊娠しても、出産するまで「親」の実感ってあまりないんですよね。。
我が子をみて、抱いて、育てて・・・
親の気持ちって、育むもの(育まれていくもの)。。なんですね。。
そして、育てる大変さを~~勉強中です。。
がんばって、この命を守っていきます~♪ありがとうございます。。
by tamama (2011-05-28 00:49) 

tamama

みゅう様
ナイスとコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
いつも、応援してくださって。。本当にありがとうございました。

今度は、みゅうさんの妊娠~出産を、楽しみにしております♪
がんばってくださいね(*^▽^*)ノ
そして、育児の悩みを~お話しましょう~!!
by tamama (2011-05-28 02:02) 

tamama

日色様
コメントと~応援~ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
赤ちゃん出産、おめでとうございます~☆
母子共に。。元気が一番ですよね~!タイチョウさん。。やっと会えましたね~♪
出産は~、旦那さんの支えが一番ですよね。
届けもあるし。。旦那さんが一番大変かも。。
我が家も「お父さんに(旦那さん)に、感謝☆」しました~♪
これからは、夫婦だけじゃない。。家族が増えて~毎日が楽しいものになりますね。
またブログ、拝見しに伺います~。。(今ちょっと慌しいので~少し落ち着いたら~)
by tamama (2011-05-28 02:08) 

tamama

なこ様
コメント~~~ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
ご無沙汰しております~~~。。
そうなんです。。生まれてきました~。予定より早い予定で、更に早い出産になりました。
我が子を望んで・・・約2年。。
毎朝、毎回。。抱っこする度に、感謝と感動の日々です。。

起きてる時は、なるべくチェロかバイオリンを(CD)聞かせてるんですよー(旦那さんが)
なこさんも、オケがんばってくださいね♪
by tamama (2011-05-28 02:13) 

ist

おめでとうございます!
ご無事でなによりでしたね!
新しい命、かけがえのない命、
母子ともにご健康で本当によかったです。
心からお祝い申し上げます!
by ist (2011-05-28 04:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

退院です名前は~。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。