SSブログ

不安が・・いっぱい・・

5周期 26day 36.84℃ (高温11~12日目)
考えないようにしようと。。あえて考えてこなかった問題が
じわりじわり。。

もちろん、今回の陽性がちゃんとした妊娠に繋がるかどうかも心配。

そして・・
もし、今回妊娠していたら。。
前回のみっちゃんと同じ、6月の産み月になるのかも。。
なんででしょうね。。
この時期、妊娠しやすいのか・・私の体のサイクルの問題なのか。

みっちゃんと同じ産み月は、決して嫌なわけじゃないんです。
ただ・・ついつい。。怖くなってしまう。

それに・・
病院も今までと同じ、K病院でいいのか。。
不妊治療はとても良かったのですが・・・。

みっちゃんの時と同じ産科に通うのは・・・私の中でわだかまりが。。
入院してた病室を・・陣痛室を思い出して・・。
とても嫌な気持ちになります。。

まだまだ・・先の事。
考えなくてもいいのだろうけど・・

励みにポチッとお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 4

コメント 7

まりあてーぜ

色々と不安はありますよね。
天使ママさんは、普通の人よりも
不安だし、色々考えてしまいますよね。
出来るだけ前向きに考えてほしいです。
みっちゃんも応援してますよ(^^♪
無事に妊娠&出産しますように★
病院についても、ご主人と良く話し合ってネ。
玉ちゃんが良い体調、
安心した気持ちで迎えられると良いですね。
頑張れ~玉ちゃん。

by まりあてーぜ (2010-09-21 12:27) 

tamama

まりあてーぜ様
ナイスとコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
ついつい。。余計な事ばーーっかり・・考えちゃうんですよね。。
だって、肝心要の・・『妊娠しているのか!』がはっきりしていないのに。。
来週27日に診察予定だったので。。
それまで・・じっと我慢。。
ちゃんと。。妊娠してくれていたらいいけど。。
by tamama (2010-09-22 10:47) 

dixy

こんばんは☆

今日、夢にtamamaさんとtamamaさんの旦那さんが出てきました。
会ったこともないのに、なぜかtamamaさんご夫婦だと分かるのが不思議ですけどね。
tamamaさんは少しお腹が大きくなってきていて、幸せそうな顔をしていました♪旦那さんが「昨日やっと指輪をプレゼントしてね~」って話しながら、おそろいの変わったデザインの素敵な指輪を見せてくれました。青色で陶器のようなガラスのような素材で太いもので、ピンク色のガラスの薄いものが何枚も折り重なるように取り付けてあって、動くとシャラシャラと音が鳴っていました。

この夢に何か意味があるのか分かりませんが、とてもほんわかとした雰囲気ですごく居心地が良かったんです。
私の中でのイメージなんでしょうね☆
順調に赤ちゃんが育ってくれるような気がしますよ。
あまり考え込まないようにして下さいね、赤ちゃんも不安になってしまうかもしれないですよ。

tamamaさんご夫婦なら何事も乗り越えていけそうな気がします!!!

by dixy (2010-09-22 19:09) 

tamama

dixy様
ナイスとコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
コメントを読ませてもらって。。本当に・・本当に嬉しくて。。
ありがとうございます。。
きっと。。きっと。。今回妊娠できて。。順調にそだってくれそうな・・
そんな気がしてきました。。
夢の意味はわからないけれど。。とても心穏やかな気分になれました。
dixyさんの優しい心が、きっと居心地の良い夢に変えてくれたんだと思います。
優しさは、伝わる。。そう思います。
そして、子供にも・・その優しさは伝わっていると信じます。
優しい思いやりのある言葉を、ありがとう。。
by tamama (2010-09-24 13:49) 

ひでちゃん

リベンジなのです~
玉ちゃん、病院、それからみっちゃんも~
来年の6月はきっとおめでたい月になっていると信じましょ~
by ひでちゃん (2010-09-24 22:29) 

tamama

ひでちゃん様
ナイスとコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
リベンジ~~~~~!
気持ちはまさに。。「っぜったぃ!!うんでやる~~~~!」
気合はあるんですが・・・。(帝王切開で)
かかりつけ。。で出産した方がいいのかな。。悩みます。。

by tamama (2010-09-25 09:08) 

tamama

みゅう様
ナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
by tamama (2010-09-25 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。