SSブログ

数が多いと発育遅い?

2周期 13day 36.40℃

6/12 土曜日
診察してきました。
右の卵2つは順調らしく、14mmと16mm程。左は10mm。
内膜は6mm。
私の排卵リズムより、若干ペースダウン?
数個の卵を育てているから成長に時間がかかるのかも。。
前日に注射を打ったけれど、今回も注射。
月曜日にまた注射を打ってから、水曜日に排卵促進のHCG注射になるかも・・・。
なんだか、思わずくらくら~。。
不妊治療って、ほんとに先の見えないトンネルですね。。
今回で、妊娠できれば・・・いい方だろうし・・・。
なーんて、暗い考えになってはいけない。。
けど・・・
通院には電車乗り継いでいくので往復1時間はかかるし。。
大学病院だから受付して会計全て終わらすのには2時間はかかる。。
(合わせて3時間以上はかかるー・・)
なんて・・愚痴ってしまった。。
ぅぉー。。まけないぞー。。
でわ・・今日も、診察行って参ります。

励みにポチッとお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 6

cuctus

今日は天気が悪いからただでさえ億劫な通院が余計に億劫に感じますね。
私も治療に通っていたころはまず行くのが億劫で。着いたら着いたで「まだぁ~」って顔をしながら待っている待合室の人たちを見ては「今日も時間かかるのかぁ(ノД`)」って思ってました。なのに診察はあっと言う間に終わっちゃって聞こうと思っていたことも忘れちゃったりして。なかなか難しいですね。
体を冷やさないように気をつけて行って来てください(^o^)丿
by cuctus (2010-06-14 13:01) 

玉吉

dixy様
ナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

by 玉吉 (2010-06-14 16:09) 

玉吉

cuctus様
ナイスとコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

本当に~~。。この不妊治療にかかる時間が・・・先の全く見えない不安に鬱々としてしまいます。雨の日だから・・・そう思ってしまうんですね。。
この行き着く先に、光が差し込んで見えたなら、頑張れるのに・・・とぼやきがでちゃいますね。。
焦せる気持ちが・・・つらいです。
by 玉吉 (2010-06-14 16:39) 

りり

はじめまして。

たままさんはまだ治療始めたばかりでしょうか?
もっともっと辛い思いをしている人はたくさんいますよ。

往復一時間なんて近い近い。
一日がかりの人なんてざらにいますよ。

治療始めたらすぐ妊娠できると思ったら大間違い。
本当に長い長い、終わりがあるのかもわからない暗闇の中を歩いてるようなものです。

たままさんも、もう少しいろんな方がいること、治療について、勉強されたらわかると思います。

少しきつい言い方をしましたが、本当にそうなんです。

たままさんもいつかその手に天使を抱くことができますように。

10年治療しているりりでした。
by りり (2010-06-14 20:20) 

玉吉

みゅう様
ナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
by 玉吉 (2010-06-15 11:15) 

玉吉

りり様
コメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

そうですよねー。。
もっともっと長く辛い治療をされてきた方が多い中で・・・ぐちってしまいました。本当にもっと遠くから通院している方もいらっしゃるだろう。。と、思いつつ・・。。

まだまだ始めたばかりの治療で・・・
年齢も考えて、このまま続けて・・
果たして出来るのだろうか・・
と、くら~ぃ思いに駆られてしまいました。

・・・私の中に天使はやってきてくれるのか・・・
そんな不安がどーんよりさせてしまったのかも。

まだまだ精神的に若輩ものです。。
たまには・・愚痴をおゆるしください。。
by 玉吉 (2010-06-15 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。