SSブログ

通院は根気か~

2周期 10day 36.42℃
今日も注射だけしに病院へ行ってきました。
今回は・・・HMG注射での排卵誘発で、5回目の注射。
注射だけだから、早く終わるんだけど。。
早いといっても、電車乗り継いで数人の待ち時間とお会計の清算に時間をとって・・・
また、明日診察しに病院へ。。
やっぱり・・・不妊治療は、大変なんだー・・と実感。
今回初の注射だったけど・・・
もし今回で赤ちゃんできないと・・・やっぱり来月も再来月もこんな風に通うのかな?
時間とお金と気力と・・
やっぱり根性がないとダメですよね。。ふぇ~

励みにポチッとお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 7

りなっち

初注射お疲れさまでした^^
連日で通うのってしんどいですよね。
人気のある病院ならなおさら混みますし・・(うちもそうですが^^;)
その時間をうまく活用できたらいいですよね☆
今日も頑張って行ってきてください^^

by りなっち (2010-06-12 09:44) 

dixy

おはようございます。
通院ってホント大変ですよね・・・。
でも、負けないで下さいね☆

by dixy (2010-06-12 10:05) 

koto(ぽんたにゃん)

たまちゃん。こんにちわ♪
不妊治療は、私も経験してました。
注射は痛いし、精神的にも大変ですよね。
自宅近くの産婦人科、チャリンコで通院してました。
待ち時間が長いので、いつも診察の時間の
終り頃に予約を入れてました。
ふとベビーあの頃が懐かしく思えます。
病院通い大変だけど、楽しい事を想像してください☆彡
もうすぐ、コウノトリが赤ちゃん運んでくれますよ。
楽しい週末をお過ごしください。☆彡



by koto(ぽんたにゃん) (2010-06-12 12:14) 

玉吉

dixy様
ナイスとコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
通院が・・面倒くさくなってしまいました。。
無精者ですね~~
でも・・・がんばって通院します~~。。
by 玉吉 (2010-06-14 08:56) 

玉吉

koto(ぽんちゃん)様
コメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
不妊治療の大変さが、段々と分かってきました。
私の病院は電車乗り継ぎで、30分はかかるので~
往復に1時間。待合室や会計で待つ時間を考えると
3時間はかかってしまうかも。。
これで、出来るなら~頑張りがいもあるんですけどね。。
先の見えないトンネルをくぐっております。
by 玉吉 (2010-06-14 08:56) 

玉吉

cuctus様
ナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
by 玉吉 (2010-06-14 08:57) 

玉吉

りなっち様
ナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
by 玉吉 (2010-06-14 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。