SSブログ

注射による卵の成長

2周期 8day 36.40℃

今日は・・・診察の報告。。

病院へ行ってエコーしてきました。
一日おきのHMG(排卵誘発剤)の注射をしていたので、どれくらい卵ちゃんができているのか~ドキドキして診察をしました。。
右に2つ、左に小さいのが1つ。
先生は思ったよりも、少ないと・・・感じている様な・・・(気のせいかな?)
左の卵も、出来れば大きくして3つの卵で今回はトライする事に。
今日もHMG筋肉注射(225IU)をし、明後日(金)に注射(HMG225IU)だけ射ちに行き・・土曜日に再度診察の予定。ステップアップが早いので、精神的にとても楽になりました。タイミングだけで悶々とする日々が多かったので、次回の改善策をバリバリと打ち出されると安心します。

診察中・・・卵が2つ~3つ育っていると聞いただけで、嬉しくて。。
こぼれてしまう笑みを抑えつつ。。。
ちゃんと授精できるか~とか問題は山とあると思うけど・・・
可能性のある卵が今、育っていると言う・・ただそれだけで、凄い幸福感でいっぱいです。
嬉しくて、顔がにまにましちゃう。
(単純なんです)
出来たら・・・・・卵ちゃんが受精してくれたらいいのにね。。


励みにポチッとお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 5

dixy

卵ちゃん、精子くん、がんばれ~!!

楽しみですね☆

by dixy (2010-06-10 08:22) 

玉吉

dixy様
ナイスとコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

ほんとに~~~。。どっちもがんばって欲しいです。
精子くんの方が、より頑張らないといけないから、過酷ですね。。
by 玉吉 (2010-06-10 10:54) 

玉吉

cuctus様
ナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
by 玉吉 (2010-06-10 10:54) 

りなっち

先生の一言が嬉しくなってにやけちゃう気持ちわかります~>。<
私も明日行く予定なんですが、
少しでも良い方向へ進んでいたらいいなと思ってます。
本当に受精してるといいですね^^
by りなっち (2010-06-10 11:41) 

玉吉

りなっち様
そうですよね~。。準備を整える=可能性が強くなる♪ですね
気持ちを前向きに、ゆったりと過ごしたして~
りなっち様の卵ちゃんも、元気に大きく育ってますように♪
by 玉吉 (2010-06-10 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一緒に・・・原因究明について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。