SSブログ

胃腸炎

1周期 21day 38.06℃ (高温期10日目)

昨日の夕方まで我慢しておりましたが・・・
夕方から寒気と胃痛と節々が痛み出してしまったので病院に行ってきました。
胃痛と感染症の薬と、ロキソニンを処方。
熱があるから夜飲んだけれど、ロキソニンは妊娠の可能性のある人は飲まないでって書いてありました。
一応、怖いので・・・今朝は、我慢して様子見。
一体、どこでこんな菌?をもらってくるんだろう?謎。。
旦那さんに「移さないでね・・・」って言われてしまった。。
ヽ(`◇´)/ムキ~

今はこの症状が流行りみたいなので、皆様もお気をつけくださいね。。
でわ・・・私はコレにて、またお布団に戻りまふ。。

励みにポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

dixy

こんにちは。
不安ですね・・・。

お体、ご自愛下さい☆

by dixy (2010-05-28 10:15) 

玉吉

dixy様
ありがとうございます。。
高温期に体調を崩すなんて・・・自分が情けないです。。
はぁ。。
by 玉吉 (2010-05-29 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

胃炎かな・・?約束 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。