SSブログ

2015年 年明けそうそう

新年が明けてから、ブログ更新してなかったー。。
更新しかけて、途中で子供が起きたりして・・書き直したり。。

実は、お正月元旦からお義母さんが入院することになって。。
横須賀にお見舞いに週末行ったり。。旦那さんが毎週末実家に戻ることになったので。。自分が忙しいわけじゃないけど、やっぱり小さい子供2人をずっと見るって。。大変ですね。。
それでも、今月は3回ほど横須賀に行ったりきたり。
空いた時間に、録画ためてたのを鑑賞したり。。(時間あるじゃんねー。。)
でも、録画時間?もう、めいいっぱいしちゃってるみたいで、たまに「録画できませんでした」になっていて。。
録画してるから安心してたら、大変な事に。。
ま、録画如きですから、大変な事にはなりはしませんが。

お義母さん、膠原病(こうげんびょう)で自分の免疫が赤血球?白血球?を壊してしまうんだとか。。
去年の山形へ行ったときも、疲れた~って言ってたのでおかしいなー。。と思っていたが。。
貧血が酷くて、即入院。実家に旦那の弟さんが帰省中で、ほんと良かったです。
おかしいって病院に連れて行ってくれたらしい。
膠原病で原因不明だから、入院はどうやら長くかかるようです。
つい先日、膠原病の専門の先生の居る病院に転院しました。

今年は、お正月からばたばたしそうです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます