SSブログ

レポートCAP [DWE始まり]

(DWE始めて28日目)
ここ数日、英語がなんとなく~~の進み具合。
自分の体調が悪いのやら・・近くの公園のジャブジャブ池に連れて行ったりして。。
(せっかくの夏なんだから、めいっぱい遊んだ方がいいもんねぇ。。)
うちは自営なので、明日は経理の人が来る予定なの(小さな町工場なのです)
経理といっても、以前働いていた所の経理の人にお願いして来てもらってる。
本当に小さな会社だけど、決算とかめちゃくちゃ大変だからね。。
・・・続けていけるか、わからないけど・・・。

話がずれてしまった。
なので、お仕事があるので明日は・・英語どーかなー。
ずっといないといけないわけではないので。。大丈夫かな・・。

そうそう、本題とずれてしまった。。
今月?英語のレポートCAP応募していたの。。まだやり始めだけど、椿は結構のりのりだったから
レポート提出してたんです。
1課題しか出してなかったけど、通知結果とカード頂きました。

おぉぉ。。(と、ちょっとだけ感動)
一応、passでした。(レポートなんだから、当たり前か)


そういえば。。
夏にライトブルーCAP応募しようね!と話してたけど、今月まだ送れていなかったー!
やりたい、出したいと思って。。でもmp3形式のファイル録音まだ出来てないしー。
等と・・・ついついずるずる。。していたら。。今月も終わりに近づいてる。。じゃん!
わーん。。やばい。。
とりあえず、mp3形式に直すアプリを読み込んで。。後は録音。。
すんなり出来るのかなー。。とオロオロしたけど。。
トークアロンカード、裏で録音できるんでしたよね。。
夏が、自ら録音したい!と言った時に録音してたのがあったから。。それを更に録音して出せばいいんだ!
と、気付きました。。
今週中に・・1課題だけでも、応募してみたい。。です。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。