SSブログ

こがめろでぃ

11ヶ月
本当に。。月日が流れるのは早いもの。
もうすぐ夏が生まれてきて1年になるの。

去年の今頃は、大きなおなかしてて。。
出産する直前に抗Cの数値が跳ね上がり転院して。。直後に出血して。。
GWはもちろん予定入れてなかったけど、GWは入院しちゃったんだよなぁ・・・。
なんて・・・・・・
遠い昔のことの様。。
生まれてきてくれるまで、ホント冷や冷やしてたのを思い出します。。

赤ちゃんが出来て、出産するまで。。本当に神秘。。ですよね。。うん。。

なんて、しみじみしつつ。。。

今回は夏の写真はアップはせず~~。。
たまには、旦那さんのギャグ?を。。

うちは、家の前に私の両親が住んでいるので、夏を抱えて行ったりきたりしているの。
で、今日もおんぶしようと思って。。旦那さんにおんぶを手伝ってもらっていたら。。
旦那さんがぽつり。。
「親亀~の、せぇ~なかぁ~に、子がめ。。ろでぃ~♪」
なんて、節をつけて歌いだした。。
こがめろでぃーって。。マイメロディー(サンリオのキャラクター)のパクリか!?
って、突っ込みを言って。。
思わず『子亀ろでぃー』のキャラクターをイメージして想像したら・・
なんか、面白くて大笑いしてしまった。。

くだらないけど~。。
テクテク歩きながら「親亀~の、せぇ~なかぁ~に小亀ロディ~♪」を歌う。。
ひとりで歌って、ひとりで笑って。。
背中にいる夏はちっとも面白そうじゃないけど。。
こんな駄洒落を一緒に笑えるようになるまで。。先は長いかもねー。。

今回は夏の成長記録とは関係ないけど~。。たまには、いいね。。
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。