SSブログ

DWE ブルー 最後の課題へ [DWE始まり]

先日、ブルーCAPの課題で歌の課題を3つの中から選んで応募した所。。PASSしてました!
うひゃ~!やったねぇ。。
英語教室の先生(2人いるうちの一人の先生)も、自分の子供にDWEでレッスンしてるんだって教えてもらってて。。歌は結構厳しいんですよね。。って言われた(よその人にも言われた事がある)ので、まぁ、だめもとだし。。試しにチャレンジしたのが、通ってて。。うれしかったー。。
てか・・・私が喜んでもねぇぇ。。

夏。。んばったもんね。。

一応、何回か歌わせて・・まぁ、これでいいかな?ぐらいので録音したのなんですけど
夏が歌い終わった後に「歌えた?」って言葉が入ってるくらい。。一応、自分でも歌えたなーって思ってたから。
小さな子供の歌声って、ちょうしっぱずれで 可愛いのに、最後に一言言われると、可愛いさ増します。。
別に、そんなのは狙って応募したわけでわありませんが。。
というか、最初のブルーだから基準が優しいのかもしれません。

今度は最後のテレフォンイングリッシュで先生とのレッスンにOKが出れば・・・
ブルーCAP貰える。。??
なんか、緊張してきます。。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます