SSブログ

久しぶりの更新です。。

全然、更新してなくて。。
育児に追われ、仕事におわれ。。

でも、夏は元気に育ってます。1歳2ヶ月。。もうすぐ1歳3ヶ月。
1歳のお誕生日も、ちゃんとお迎えできて、ケーキも食パンで作ってあげました。。

なかなか。。更新できませんでしたが。。
実は・・・2二人目??(と、書いていいのか・・・・・・・・。)3人目???できました。。
今日、病院で心拍確認してきました。。
7週4日。

年齢的に、この年がぎりぎりのぎり。。。。。
出来たのはうれしいのだけど。。1歳児を抱えての妊婦できるのだろうか。。。と、ちょっと不安に。。
(年齢の体力的に、ちょっとダウン気味)
でも、素直に。。嬉しい!
ので。。。。
がんばって。。更新しないと。。だめですね。

自営の経理をしているのですが。。。今度、会計士さんがやめてしまうので。。。
自分で帳簿、損益計算書や試算表を作らねば。。
請求書やお給料計算・振替伝票や現金出納帳・・他・・。
これだけでも追われているのに(大した仕事してないけど~~~)

また。。がんばって。。記録。。したいです。。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 7

コメント 4

みゅう

おめでとうございま~す♪
大変だろうけど、幸せなことなので頑張って妊婦さんしてくださいね。
ゆっくり、のんびり更新してください。
ベビちゃんの誕生楽しみにしてま~す(*^O^*)

by みゅう (2012-08-07 08:09) 

maR(dixy)

こんにちは☆
お久しぶりです!!!!

3人目、おめでとうございます♪(o^-^o) ♪
嬉しいですね~
また、頑張って下さいね

お仕事大変そうですが、お体にさわらないように。。

by maR(dixy) (2012-08-16 15:55) 

ひでちゃん

なっちゃんには、妹ちゃんがいいね~
いいお兄ちゃんになれそうだあ~(^o^)丿
by ひでちゃん (2012-08-26 11:40) 

日色

おめでとうございます。
育児と出産大変だと思いますが、旦那さんと協力してがんばってください。
by 日色 (2012-12-04 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。