SSブログ

なっちゃん~☆です♪(⌒〇⌒) [大塚病院]

20110516175250.jpg生後7日目
母子同室は、実は先週の土曜日に出来ました。GCUで一度だけ、検査してた際に無呼吸が一度ありましたが、様子を1日見て翌日同室になりました。
先生曰く、いろんな検査をしたので、びっくりして1度だけ呼吸が止まっちゃったンだろうと言うことで、退院まで、呼吸の止まると分かるベッドにモニターをつけております。今は、本当に色んな装置があるものですね。

育児指導が入院中に結構盛り沢山で、凄く為になります。ある意味スパルタ!と聞いていましたが・・・まさにそんな感じです。
退院してから初めての育児ですからね。ガンガン教わらないと、いけませんね。
遅くなりましたが~、なっちゃんの画像をアップします♪
生まれてくるまで・・・凄く心配だったけれど。
生まれて来てからも、純粋な可愛い瞳を見つめて・・・大事に育ていかないと・・・と、また新たな心配をしております。
せっかく宿った大切な命を、守って行きたいです☆

nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 9

スイミングママ

おめでとうございます。
なんて、可愛い子でしょうか。
幸せな気分になりました。
ありがとうございます。
by スイミングママ (2011-05-16 21:00) 

友蔵

本当にかわいい(^_^)
赤ちゃんって見てても飽きないですよね。

by 友蔵 (2011-05-16 21:18) 

みゅう

なっちゃん、可愛~い♪
しっかりしたお顔してますね。
思わず、ほっぺツンツンしたくなっちゃいました^^;
by みゅう (2011-05-16 21:23) 

dixy

あらためて、おめでとうございます♡♥(。´▽`。)♥♡

なっちゃんめっちゃかわいい~~~~~~~~~♪
最初から知って(?)いるだけに、すご~く不思議な感覚です(*'ー'*)
可愛い過ぎます~~~~~~♪♪♪
by dixy (2011-05-16 21:53) 

まりあてーぜ

なっちゃん、可愛いお顔してますね(^。^)ノ
きっとハンサムな子に育つでしょう。
ホント、元気で可愛い子が授かって良かったですね★

tamaちゃんの幸せそうな顔を想像してしまいます。
これからは、育児ブログにしてみたらどうかな??
なんて、提案してみたりして♪

なっちゃんがスクスク育って生きますように☆彡

by まりあてーぜ (2011-05-16 22:30) 

miopapa

感激です!!
赤ちゃんに似合わないほど大きくて切れ長の瞳が
何か必死に訴えているようで・・・

なっちゃん
新米ママ
 焦らず、気負わず 頑張って!!
by miopapa (2011-05-17 19:21) 

きたがわさちこ

はじめまして、なっちゃん。みんながあなたを待っていましたよ。^^
前の方も言っておられますが、これからは育児ブログになりますね。
こちらは、ベテランママさんも多く来られるようですし、
困った時はきっと良いアドバイスがもらえますよ?^^

by きたがわさちこ (2011-05-17 22:07) 

ひでちゃん

きゃあ~、か~わいい~
みんなが待ってたプリンスちゃんだもんね。
おっぱい、たーくさん飲んで、元気に大きくなぁ~れ(^o^)丿

by ひでちゃん (2011-05-18 00:33) 

konatsu

写真拝見しました。
まあ、、なんてかわいい。。。

赤ちゃんは瞳がとってもきれいですよね。
お互いに大事に大事に育てちきましょうね。
by konatsu (2011-06-05 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抜糸と直接母乳退院です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。