SSブログ

あけまして~ [妊娠 5ヶ月]

新年。。明けすぎてますが・・おめでとうございます。。
今年は~。。絶対ぜったい。。ぜーーーーーったい。。
ちゃんと無事に赤ちゃんを、産んで・・(帝王切開だけど)抱っこするぞーーー!
と。。気合。。いれて。。
今年の抱負。(ふっふっふー!)←鼻息あらく。。


今年は~お正月始まりから。。ちょっとバタバタ気味でした。
1日目・・・うちの親と初詣(おみくじも)して、帰りに実家に寄ってお食事を一緒にさせてもらい。。
      旦那さんが、うちの親にガンガン酒飲まされて、家に帰ってから一悶着。
      (酔っ払っちゃって・・記憶なくすし、人格変わるから。。嫌だわ・・。)

2日目・・・戌の日参り。。できなかったので水天宮に参拝してきました。
      私甘くみてました。。さすが安産で有名な神社。参拝者数、半端ないんですね~。
      で、帰りに池袋へ寄って翌日、旦那さんの実家に行くのでお菓子等を買いにデパートへ。
      (ここでも、甘くみてました。初売り/福袋?来客数の多さに凄い疲れが・・・)

3日目・・・旦那さんの実家の横須賀へ~。
      旦那さんの家族の方は~みんなとっても優しい人達。
      しかも、飼っているボーダーコリーが、またとっても可愛いの。。
      横須賀は片道2時間かかるけど。。とっても楽しいひと時を過ごしました。

4日目・・・旦那さんがバイオリンのアゴあて注文していて。。それを見にショップまで出かけてきました。
      時間的にたいした事は全然ないけど・・・今日もお出かけか~と言う感じ。

そして、明日からお仕事始め。
う~~~ん。休みってほんの一瞬で終わっちゃうの。
でも・・・その方が、楽しめるかな!

今年も皆様。。元気に、過ごせますように!
また色々愚痴ってしまう時もありますが。。
どうぞ、見守ってやっていてください。。
これからも、よろしくお願い申し上げます。。

励みにポチッとお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 8

コメント 11

dixy

あけましておめでとうございます(*^▽^*)

今年は人生最大のイベントが待ってますね♪
なっちゃんに会えるの、ホント楽しみですね~

お正月はどこへ行っても人って多いですよね。。
沖縄は。。そうでもないので(私の感覚では・・・)ちょっと、あれ?って感じだったんですが(笑)

2011年もどうぞよろしくお願いします☆
by dixy (2011-01-05 09:35) 

まりあてーぜ

玉ちゃん。あけましておめでとう(*^_^*)

元気に新年が迎えられて良かったです。
そして、いよいよ今年出産ですね。
不安な気持ちもあるかな??
気持ちを前向きに乗り越えて欲しいです。
優しい旦那さまがいるので、きっと大丈夫♪
きっと元気な、なっちゃんに出会えますよ(^^♪

私はお正月神社に(参拝)行ってきました。
そこで知ったのですけどね★
私も玉ちゃんも厄年ではなくて良い年ですよ。
きっと幸せが待ってます(^_-)-☆

そうそう、デパートにも行ったけど・・
人が多くてびっくりしました。
(宮崎は遊ぶところが少ないので・・
デパートくらいしか行くところがないのかな?)
私も福袋が欲しくて、購入しましたよ♪
玉ちゃん、買い物お疲れさまでしたね。

長くなりましたけど、今年もヨロシクお願いします★

by まりあてーぜ (2011-01-05 11:15) 

りなっち

あけましておめでとうございます!
今年はお互い人生の一大イベントが待ってます^^
頑張って無事に出産して抱っこしましょうね♪♪
私も戌の日のお参りに今度行ってきます。
by りなっち (2011-01-05 16:04) 

友蔵

明けましておめでとうございます(^_^)
今年もよろしくお願いします。
今年は楽しみがたくさんですね。
by 友蔵 (2011-01-05 23:03) 

tamama

コトキャン様

konatsu様

ナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
by tamama (2011-01-06 09:46) 

tamama

dixy様
いつもナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
正に・・今年は人生最大のイベント!ですね~!
手に握りこぶしを胸に秘めていたので。。今年こそは!と言う感じです。。
それにしても。。
沖縄は~やっぱりいいですね~。お正月はのんびり人混みとか気にしないで
ゆったり過ごしたいです。。
空気もおいしいし。。ん~~(美味しい)空気いっぱい吸ってみたいです。。
by tamama (2011-01-06 09:50) 

tamama

まりあてーぜ様
いつもコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
福袋はお目当ての、買えましたか?
私も~時間があったら、お気に入りの化粧品屋さんの福袋とか~・・
考えてたのですが・・凄い人混みに、断念しました。
てか、お参り行った後だから・・残ってる事自体ありえない。。かもですね~。
今年はいい年に~なるかな~♪楽しみだな~☆
まだ、子供が生まれてからの生活は~。。全然想像がつきません。。
これから、少しづつ・・実感していくのかもしれませんね~。
今年もよろしくお願いします。。
by tamama (2011-01-06 09:57) 

tamama

りなっち様
ナイスとコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
りなっちさんとは、子供が同級生に。。なるんですね~(当たり前ですね!)
なんか、凄いわくわくと、ドキドキしますね。。
戌の日参りも~楽しみですね☆やっぱり人は多いんでしょうかね~。。
ブログ楽しみにしてますね~♪
by tamama (2011-01-06 10:01) 

tamama

(。・_・。)2k様
ナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
by tamama (2011-01-06 10:01) 

tamama

友蔵様
ナイスとコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
やっとー。。子供を抱っこできるかなー。。
動いて、泣いて。。それだけで、凄く楽しみです。。
産まれて来たら、子育てに。。今度は泣くのかな~!
うーん。。まだまだ想像がつきません。。(=´∇`=)あは
by tamama (2011-01-06 10:03) 

tamama

今造ROWINGTEAM様
いつもナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
by tamama (2011-01-06 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。