SSブログ

ZED+ディズ その2 [妊娠 5ヶ月]

17W2D ~5ヶ月目~
おはようございます。今日も、寒いですね~。。
本当なら、今日が「戌の日」で参拝に行く予定だったのですが・・・。
お仕事でいけなくなってしまいました。。
仕事だからね・・仕方ないね。お腹のなっちゃんにもそう伝えて、お正月に参拝に行く事にしました。

そして・・・昨日の続きです。。
ディズニーは『おまけ券』のつもりで、乗り物は期待せずに(妊婦だし)いたの。。
でもね、旦那さんの中では「お散歩でパークチケットは勿体無い派」だったみたい。。
てか、旦那さんがこのチケットセット用意してくれてたんですけどね。。
私が「行きた~い!」って話したのが一年前。。その時は耳から耳への素通りだったのに。
何故かしっかり覚えててくれたみたいで・・・クリスマスイベントにあわせて用意してくれました。
人の波に押され、アトラクションの待ち時間に・・呆れて・・・。
「これからは、一人で行って・・」なんてぼやきを言われてしまいました[ふらふら]
ジョーク半分、本気半分。。くらいかな・・?

日が暮れて、あっという間に夜に。。
シンデレラ城がライトアップして、とっても綺麗でした。
ディズ⑦.jpg
出店?で陶器のプレート付のドーナッツ(600円)を購入。。手は旦那さんです。
ディズ⑧.jpg
そして、ランドへ入る前日にショーレストランが予約できたので行ってみました。
今回は、ポリネシアンダンス。さすが、プロ。。美しいくびれです。。
ディズ⑩.jpg  ディズ⑨.jpg
この写真の時ばかりは・・旦那さんも「自分で撮って」とカメラを渡されました。。
若い娘さん、お肌露出度が高いですからね。。男性が撮るには、ちょっと恥ずかしいかも?
勿論、ショーにはミッキーとミニーも登場。
ディズ⑪.jpg
それと、お食事です。
ディズ⑫.jpgディズ⑬.jpgディズ⑭.jpg
飲み物はフリーで4,400円。。旦那さんが「ちょっとたか~ぃ」って。。
・・思うんですが、ミッキーとミニーが踊りに参加してるから料金高いんじゃないかな~。。
ミッキーの使用料。。バカにならないらしいですからね。。
てか、ダンスはプロだけで、いいのに~。。だってミッキーはあまり踊れないもんね・・・。
とは、いいつつも・・最後までディズニーを満喫できたので♪
旦那さんに感謝!ですね~。。

ポチッと励みにお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 7

コメント 10

みゅう

クリスマスにディズニーとか行って見たいなぁ~。
楽しそう♪
もう何年も行ってないしなぁ~
tamamaさんの写真でちょっとだけ気分を味わしてもらいました^^;

「戌の日」残念だったけど、お仕事じゃ仕方ないですもんね。
きっとなっちゃんだってわかってくれていると思うので、
お正月にしっかり、お参り&祈願してきてくださいね。
by みゅう (2010-12-26 17:16) 

tamama

Chronus様
ナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

by tamama (2010-12-27 09:11) 

tamama

みゅう様
ナイスとコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
一緒に行った気分になって頂けましたか~!良かった~♪
多分ですね・・クリスマスは、本当に凄い人で疲れがどっと出るので
日にちをズラす事をお勧めします~。。
ディズニーリゾートの噂では値上がりする?!との情報も。。(何回か値上がりしてますが)
私は、大阪のユニバーサルスタジオジャパン・・行った事がないんです。。
1度は行ってみたいです。。
by tamama (2010-12-27 09:18) 

dixy

こんにちは♪
ホント、旦那さんあったかい方ですね(o^-^o)

ミッキーでもダンスのレッスンはしてるんですよね・・・?あれで踊るのは大変なんでしょうけどね。。

クリスマス楽しめてよかったですね♪♪♪
by dixy (2010-12-27 11:22) 

まりあてーぜ

ディズニー、キレイですね。なんだか別世界です★
きっとお腹のなっちゃんも喜んでますよ。

神社(参拝)には年明けに行く予定ですか?
初詣客も多いと思うので、おしくら饅頭にならないように。
気をつけてくださいね。
寒いので沢山、着こんでネ~。

でも、それにしてもディズニー夢があって良いです。
リッキーのリハビリの先生が、(今年)12月始めに結婚したんだけど。
その結婚式は、ディズニーランド(シンデレラ城)で盛大に行われたみたいです☆
先生は幸せそうに、話してくれました。(^。^)ノ

ディズニーランドは幸せな気持ちにしてくれますね。




by まりあてーぜ (2010-12-28 09:32) 

tamama

disneyWorld様

今造ROWINGTEAM様

(。・_・。)2k様

ナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
by tamama (2010-12-28 09:49) 

tamama

dixy様
いつもコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
ミッキーも練習・・・そうですよね・・。
多分、普通の踊りよりもきっと大変といえば、大変ですよね。。
苦労の成果を評価してあげないと・・いけませんね~。
クリスマスが終わると~一気に年末。。大掃除ですね~。
by tamama (2010-12-28 09:55) 

tamama

まりあてーぜ様
ナイスとコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
人混み(ディズニー)に、妊婦が行って良かったのか~。。
自分でも若干心配してたのですが。。とりあえず何事もなくて良かったです。
しかも、乗り物のっちゃったしね~!
リッキー君の担当の先生はディズニーランドでお式あげたんですか?!
今までディズニーランドでお式をあげているのを見たことないのですが・・
(きっと人混みを避ける為に、平日してるのかな?)
それにしても、珍しいですね~!
きっと・・盛大にやられたんでしょうね♪素敵なお話を伺いました~。
結婚式とか、幸せそうなカップルとか、とっても気持ちがいいですよね~(^-^)/
by tamama (2010-12-28 10:00) 

konatsu

はじめまして。
私も不妊治療の末、赤ちゃんを授かりました。現在妊娠中(七か月)です。

ブログを拝読し、つらい過去に涙してしまいました。。
でも、tamamaさんが新しい命を授かって、本当にうれしかったです。。

妊娠中は喜びと不安が重なり(実は不安の方が多いかも…)、
私もブログをかくことで精神のバランスを取っている感があります。
お互いにマタニティライフ、たのしく明るく過ごしてゆきましょう!
今後ともよろしくお願いいたします。
by konatsu (2010-12-28 10:53) 

tamama

konatsu様
はじめまして~。コメントとナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
ブログ読んで頂いたんですね~。。ありがとうございます。。
私は~、前回のみっちゃんの時は「生まれてくる」が当たり前に考えてました。。
妊娠したら、出産は当然の事と思っていたのです。
でも、生命を宿して、誕生させるって・・・奇跡なんですよね~。
みっちゃんを亡くしてから初めてしりました。。

こんな不束者ですが、これからもよろしくお願いします~♪
by tamama (2011-01-06 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。