SSブログ

焦りすぎた~。。心配 [妊娠 4ヶ月]

14W4D
前回。。いきなり変な話で失礼しました。。
よくよく、落ち着いてみると・・大した事じゃないんですよね~。

私的には『絶対、便秘のせい!』って思っているんですけど[ダッシュ(走り出すさま)]
妊娠前から、尿の量が少ない方だったんです。
卵巣膿種になった時に通い始めた、漢方薬屋さんに
「体に水分を溜め込みやすい体質。。」と言われていたので・・・
あまり気にしないでは、居たんです。。
でも、小さい頃に腹水もしていたので~。。妊娠もしてるしちょっと焦っちゃった[たらーっ(汗)]

明日、泌尿器科で診察だけど・・・
良く考えると・・・どう、診察するんだろう・・
問診かな・・診察・・するの?(キャー[ふらふら]
とりあえず診察してもらうけど・・・ちょっと焦り過ぎちゃったかも。
もう少し、様子見にすれば・・よかったかもー。。恥ずかしい。。
何も無ければ、それはそれで安心料。。だけど、場所が場所だからちょっとねぇ。。しくった。

励みにポチッとお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 4

コメント 7

りなっち

小さなことでも今は妊娠中なので気になることがあれば
やっぱり相談・受診したほうが安心できるので
お腹の中のなっちゃんにも良いと思いますよ~^^
私は便秘で悩むこと多くなってきました(>.<)
by りなっち (2010-12-07 11:30) 

dixy

こんにちは!

少しでも心配事があると、やっぱりきっちりと知っておきたいですよね。

by dixy (2010-12-07 11:42) 

tamama

りなっち様
コメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
そう。。便秘!でおしっこ止まっちゃったみたいです。。
便秘って、厄介ですね~。。まさか・・排尿困難になるとは。。
妊婦さんが服用できる便秘薬。。飲むことにしました。。
まったくね~。。下剤も普通のだと不安だし、妊婦は大変ですね・・。
by tamama (2010-12-07 14:37) 

tamama

dixy様
コメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
本当に。。朝の排尿がでない・・結構焦りますした(^^ゞ
普通、全くでないなんて・・・・。。
でも、ちゃんと診察してもらうと、やっぱり安心ですね。
by tamama (2010-12-07 14:39) 

tamama

今造ROWINGTEAM様
ナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

by tamama (2010-12-07 14:39) 

tamama

HANA様
ナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
HANAさんは、体調はくずされてませんか?同じくらいの数週ですよね。
また今度遊びにいきます~♪
by tamama (2010-12-07 14:43) 

みゅう

今日は病院ですね。もう行ったかなっ。
何もないといいですね。

by みゅう (2010-12-07 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。