SSブログ

おしっこの匂い。

5周期 22day 36.74℃ (高温7~8日目)
突然ですが。。
以前、まりあてーぜさんの頂いたコメント
妊娠すると、おしっこが甘い香り・・・』で、思い出したことがありました[exclamation]
私・・忘れていたというか。。
確かに、以前そんな経験をした事がありました!
うっかり・・というか、妊娠前に・・そんな症状でいたので・・すーーーっかり忘れてました。

そう!そう!そう!!でしたーーーー。。[あせあせ(飛び散る汗)]
まりあてーぜ様。。失礼いたしました。。。

最近のにおいは、変わって無いですが。。(少し。。あるかないか。)
ネットで調べてもそのような事(甘い香り)は、あまり記載されてないんですねぇ。。

そう・・みっちゃんが出来たと知る前に・・・。
おしっこの香りが違うな~~。。って思ったんです[ひらめき]
その当時、いつもは排尿するとなんとなく「おでん」の様な香りだったんですが。。
多分、だしとか、塩分強めに取るとそんな感じがしていたんです。(汚い話ですみません)[ふらふら]
で・・
何故かある時を境に急に、甘ったる~ぃ「プリン」みたいな香りになったんです。
だから、同僚の人と話した時に・・
「前日に摂取るする物によって、尿の香りって変わるのかな?」
って話したことがありました。
他の人は、みんな首を傾げていて[たらーっ(汗)]。。
「甘い香りがする様になったんです。。」って話したら。。
糖尿の気があるんじゃないかーー。。って。
で・・
ふ~~ん。。(みんなは、違うんだなー)って思った事が。。ありました。

それを・・何故か急に思い出したんです。。
私の脳みその賞味期限。。切れてなくてよかった・・[あせあせ(飛び散る汗)]

それから、妊娠が発覚して。。
バタバタする内に、尿のにおいも気にならなくなり。。

だから。。
妊娠すると甘い香り。。
(人によって違うみたいですが・・・)
もしかして、そうかも。。

まりあてーぜ様。。思いださせてくれて。。ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
これから、注意して。。みまふ。。

励みにポチッとお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 3

まりあてーぜ

玉ちゃん、思い出してくれてありがとう♪
人によるかも・・ですけどね。
妊娠初期の尿は、確かにほのかに甘かった~☆彡
玉ちゃんと私の感性は合うのかもしれないですね(^ω^)ノ
きっと同じ体質だと思います。ヤッタ~(>▼<)
尿をかぐことは、ちょっと変かなと思ってましたけど・・
自分の尿を知ることもきっと大切なんだ~。
こちらこそありがとうね(^_-)-☆
by まりあてーぜ (2010-09-18 19:08) 

tamama

dixy様
ナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
by tamama (2010-09-19 17:12) 

tamama

まりあてーぜ様
ナイスとコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
こちらこそ。。ありがとうございました。。
最初、コメント読んだ時に・・「んーーーー。。そーだったかなー・・」って思ったんですけど。。
何故か・・引っかかっていて。。
そしたら、急に「そだ!」って思い出したんです。
まさか、あれが妊娠の兆候だったとは!
今更ですが、謎が解けました。。
by tamama (2010-09-19 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。