SSブログ

冷え対策

1周期 15day 36.80℃ (高温期4日目)

昨日は・・・子供が生まれてくる直前のお話でちょっと感傷的になったので今日は違う趣旨を書きます。

出産(と書いていいのか不明だけど)直後、すごい冷え性になってしまいました。赤ちゃんを取り出したあと、出血量が半端じゃなく・・・普通は急速に子宮が収縮するらしいのですが、私の場合子宮弛緩(?)。。名前忘れちゃいました。。で、大量出血で輸血を2単位?(よく分からないけど2個輸血した)と薬も飲み、出血を抑えたんですけど・・・それが後遺症?で(自分で勝手にそう思っているのですが)そのせいで酷い冷え性になってしまいました。

夏場も凄く寒くて・・・。
妊娠前は、貧血や冷え性に悩まされた事なんか無かったのになー。。
で・・・
冷え対策に最近愛用していて、とても良かったので紹介します。。

「PEACH JOHN」て下着のメーカーに、腹巻とサニタリーが売ってるんです。。。
普通パンツ式なんですが、ここのはハイウエストバージョンがあるの。

はらまき.jpgさにたりー.jpg
ピンクしまが毛パンで黒いのがサニタリー。
お店の画像を載せちゃいました。。
(自分のじゃありませんので、ご安心ください。)
冷えは・・・体に良くないので・・。。

良かったので、もし気になったら使ってみるといいと思います。
沢山の人が、悩まずに居られますように。。
ギャル系のHPだから・・・引かないでね。。
http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/list/?pcategory=12&category=1206

画像を載せちゃって・・気分を害した人が居たら、ごめんなさい。


励みにポチッとお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

dixy

こんにちは。
冷えは本当に辛いですよね・・・。

私も冷え性なので、冷え性対策商品を色々と見たりしていましたが、サニタリーバージョンのハイウエストがあるのは初めて知りました☆
ご紹介ありがとうございます♪
すごく良さそうですね♪

by dixy (2010-05-22 12:52) 

玉吉

dixy 様
コメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

おぱんつ・・を紹介するのも変かなぁ~と思っていたので、コメント頂いて嬉しかったです♪今年は何だかあまり暖かくなりませんね~。。これからなのかな~。。
by 玉吉 (2010-05-23 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心の扉不思議な世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。