SSブログ

5月の冷え。。寝相。。

1周期 13day 36.61℃ (高温2日目)

体温がじわりじわりと上がってきました。
高温だけど・・・36.61℃かぁー・・・。
気を緩めたら、体温ガクンと下がってしまいそう。最近、朝は寒いのに片手片足が布団から出ていて冷えてるの。寝相が悪いっていうのかなぁ・・・寝てるといくら冷えてても寒くても起きない人なので。。体温計る時に、寒くてお布団にもぐりこみながら。。って感じです。寝起きだから、まぁ・・一応はOK範囲なのかな~。。

この季節は暑くなったり、寒くなったり・・気温差が激しいから体調崩しやすくなるしね。。
新生児が居たらきっと、お母さん大変ですね。。
なんて、夢に描きながら。。

皆様も、どうか体調崩さずご自愛くださいね。。

ところで、昨日映画を借りてみたんです。
「きみに読む物語」
とっても、いい映画で涙してしまいました。お勧めです。もし機会がありましたら見てみてください。
お勧めです!

励みにポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

ヨッシー

あったかいコメントありがとうございます。

子供に辛い思いさせちゃいけないですよね。
頑張ろう!って気持ちになりました。
いつでも子供たちはお空から「頑張って~」って言ってくれてるんですよね。
気持ちが軽くなりました。
ゆっくり、待ちたいと思います。
ダークゾーンから抜け出さなければ!!

玉吉さんも風邪には気をつけてくださいね。


by ヨッシー (2010-05-20 23:03) 

玉吉

ヨッシー様

コメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
なんだか、私のコメントが逆に辛い気持ちにさせてしまったのでは・・・と、ちょっと反省しておりました。。ヨッシーさんの優しいコメントに救われました。。
子供を亡くした気持ちは。。やっぱり計り知れないものがありますよね。。
でも~。。きっと空から子供達が見守ってくれていると思うと・・頑張れますよね。。
by 玉吉 (2010-05-21 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

排卵したかな?心の扉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。